いつもありがとうございます!

みなさま、覚えておられますでしょうか?
テラマガ(※テラツジマユ通称テラマユが発行するメールマガジン略してテラマガ)の存在を。

テラマガはよテラマガはよと会員さまに言われ続け、
そすね!はい!かしこまりました!そのうち送りやす!とか言って、
1番新しく送った号がもはや2017年の年末だったと薄々気づいております寺辻でございます。

年内には送りますので、
是非会員期限の更新お願いします!




さて、名古屋支店にはコラムニストがおります。
私のことではありません、最近コラム書いてないですし。



下田です。


なぜかいきなり良いコラムを書き始め、
名古屋スタッフ、いやユニバース倶楽部の全スタッフがびびっているところだと思います。




会員さまの知りたいことを次々と書き上げる。



どうした下田。




と、支店内で少しだけざわついておりますが、


いや、待てよ。


ここで1つの説が浮上。



『下田コラム、ゴーストライター説』


下田、いくら払ってるんだ。
身銭を切っているのか。


そうだ、そのうちシモマガでも発行させようか!
下田の貯金が減っていくかもしれない。大変だ。


「信じるか信じないかはあなた次第です」


冗談か真実かはさておき、
会員さまの知りたい、聞きたいお話を下田が書くの得意かもしれませんので、
聞きたいお話ございましたら下田までご一報ください。


(これでテラマガの存在を少し薄くできるかもしれない)


そして!ユニバース倶楽部では只今素敵なキャンペーン中!





なんと!あのスタバのクーポンもらえちゃいます!

ユニバース倶楽部に登録して、未来のパパからのオファーもらって、
フラペチーノ飲みに行っちゃいましょう♪


今の限定メニューはホワイトブリューコーヒー & マカダミアフラペチーノ!
私は昨年とかその前に出たストロベリーなんとかフラペチーノと、メロンのなんとかフラペチーノが好きです!



4/18(水)までですのでお早めに!




starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でゴーストでフラペチーノな男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x