01


いつもありがとうございます!寺辻です。

バレンタインデーは社内義理チョコ禁止令が出てまして、
私は入社してからもう4年くらい経つのですが義理チョコ禁止令は初耳でした。

禁止令なくてもチョコレートは買う予定はありませんでしたが、
皆さまお気づきでしょうか?

本日はホワイトデー。

社内連絡網にもブログにもどこにも『ホワイトデー禁止令』は出ておりません!
でもまだ今日は私名古屋支店の男性陣から何ももらっておりません!
どうなっているのでしょうか!


チョコと言えば私が以前から菓子くれ菓子くれ甘い物くれくれと騒ぎまくっていたためか、
それを覚えていてくださっていた名古屋の会員さまが、
『おいしいお菓子を入手したけど持っていく暇がないから事務所に送るよ!』と!

神様!

届く日を楽しみに楽しみにしておりました。
そして先日、私がちょうどお休みの日に都築から、

『Xさまからお菓子届きました!寺辻さん宛ですので、まだ開封しておりません!』

とご丁寧に、食べたい食べていいよって言って!と言わんばかりの連絡がきまして、

先に開けてお礼してみんなでわけましょうって伝えました。

私、超楽しみに次の日出勤したんですが、
デスク見た瞬間愕然としました…




hako



え…私の…まじかよ…

都築…お前…


どんな嫌がらせかと思いましたが、
別の場所にきちんと私の分もわけて置いてありましたのでよかったです。
それがなかったら私は体調が悪くなって早退するとことでした。

でも無事食せました、とてもおいしくてもう1箱欲しいです!笑
ありがとうございました!


その後どうなったか皆さま気になっておられるんじゃないですか?

私のことお嫌いな方は、
失敗しろ失敗しろって念じてるんじゃないですか?

なんと、


なんと!


『いやぁ~よかったよかった、春が来ました!』




頂きましたー!!

ありがとうございます。
本当に嬉しく、このご報告を受けた日はもう早退してやろうと思いましたが、
松田にふざけんなと言われました。クスン。

ちなみに女性からも素敵な男性でしたとご報告をもらい、
あぁこれこれ、これがあるからまだ続けられる私。
と思って心あたたかい気持ちになりました。


前回のブログ読んでいただいた東京の会員さまからもメッセージ頂いて、

『勘って、知識と情報と経験があって初めて働くんですよ! 
ですので、どんどん生の情報を取るって大事なんですよね!
寺辻さんの行動がまさに勘を高める行動になってるんですね👍 
言い換えれば何も無いところには勘は働かないんですよね(*´-`)』


こちらも嬉しい、ちょっと自慢させてください。
いや、これで調子乗るなってことですね。
もっと精進して参ります。

今日は嬉しい自慢報告ブログでした。
ご覧いただきありがとうございました!
ご馳走さまでした!


■追伸■
名古屋支店の女性居住地域の表記を少しだけ変更しております。
詳しくは会員サイトの名古屋支店のトップページに記載ございますので、ご覧ください。


寺辻 真由


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でごっつあんです!な男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x