いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部 京都支店担当の鳥谷です。

最近は、あまりブログも書くことがなくなってきておりさらには、他の方のブログがどんどんと前に出てきてもはや書いても見ていただけないのでは?みたいな感覚で読んでいる立場になりかけています。

たまには、書かないと京都支店を忘れられてしまうと思いまたブログを書かせていただいております。


最近この記事を見てやっぱりそうなのかな?と思いましたのでお伝えできればと思います。

全然交際クラブでもないしなんなら転職サイト(転職は考えていませんよ?)なんですがついつい気になってしまい読んでしまっていました。

この方なのですが昔からブログのファンでよく読んでいる方なのですが妙に相手に読ませるようなテンポと同時にウェットなジョークを混ぜながら読んでいけるブログになっています。

鳥谷もこんなブログをかけたらなーっと思いつつ読んでいるんですが今回の記事は、この方が寄稿したものとなります。


さて話はそれましたがこの記事の要約としては、

誠実に目の前の仕事と向き合っていくのが重要」

っということだと思っています。

だけど誠実の中でも好きだからとか嫌いだからとかの感情を一切なくした状態での自分自身の全力を傾けていくという内容の趣旨です。

正直この倶楽部で働いていることは、好きや嫌いなどは全く関係なく働いているっというスタッフも多くいると思います。
だけど丁寧に一生懸命取り組んでいき自分がもつ全力を傾けていくスタッフも同様にたくさんいるのだと思います。

鳥谷自身もこの仕事が好きだから!っと胸を張って言えることは難しいかもしれません。

だけどそれ以上に
  • 倶楽部を利用した人はどうしたら楽しんでもらえるのか?
  • どうしたら男性様も女性様に満足する結果を渡せるのか?
  • そもそも情報を与えてることにより「ドキドキ感」はなくなっていくのではないか?
などなど常日頃悩みながらプライベートを生活することになっています。

ただそれによって会員様に対してより丁寧により自分が出せる全力を傾けていけるのではと考えています。

今後もその姿勢は壊さずに会員様に対してプラスになるような存在を目指し続けてい行きたいと思います。

さて話は変わりますが最近ご入会いただきました女性会員様をご紹介していきます。

DSC_0124441

DSC_0604444

DSC_1059

DSC_1223

DSC_2145

いかがでしょうか?
もし気になるような女性がいらっしゃいましたらぜひお問合せ頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

ユニバース倶楽部
京都支店
鳥谷 明

starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で楽しんで利用していただける
男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x