いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部大阪支店桐島 稔です。

花粉がようやく落ち着いてきたのか、先週から辛い日々が続いておりましたが
だんだんとましになり、暖かい季節を楽しんでおります。

メジャーリーグが開幕しまして
二刀流で頑張っている大谷翔平選手の大活躍がニュースで連日報道されていますが、
大谷選手って年下か。。
と少し、凹みましたが、気持ちだけでも負けないように頑張ろうと意気込んでおります!

DSC_2071hhhg

女性の面接・撮影を担当させて頂く機会がおおいですが、
大阪支店の中でさせて頂いておりますが、
写真映えする女性と、写真映えしない女性がおられます。

撮影者としては、担当させて頂く女性の魅力を十分に発揮させたいと考えてるのですが、
写真映えしない子がやっぱりいてて、そういう女の子に当たると毎回悔しい思いをするばかりです。

表情の豊かな女性は、ポージングをしてもらっても可愛く撮影できるのですが、
緊張していて、表情が堅い女性は、中々うまく撮影できません。。

少しでも、女性の魅力を男性様にお伝えできるように精進していきたいと思います。

DSC_20445545

先日大阪支店のテラス?の所から、外を眺めていると、

あっ、あの子BLACKの女性や。

と思ったら、本当にBLACKの女性だったことがありまして、
やはり、スーパー綺麗な女性は歩く姿、雰囲気?自信?オーラ?
抽象的な表現になりますが、なにか違うものを持っておられます。

自分磨きはもちろんですが、自身の為に時間もお金もかけて徹底されておられる女性は
違うなーと最近マジマジと感じました。

表面的な部分を磨くことによって、自信になってそれが、雰囲気やオーラにつながるのかなと
個人的に感じました。

お仕事など皆さん大変だと思いますが、自分磨き頑張ってくださいね(*^^*)


綺麗な方でも、中々皆様のお目にかかれずオファーが0という方が多数おられます。。
そこで、まだ、デートしていない素敵な女性をピックアップさせて頂きまして
新たな企画を大阪支店で行っております!
この機会に、素敵な女性とたくさん出会っていただければと思います!

↓↓↓↓

あなた

お気になられた方はいつでもお問い合わせくださいませ!!

ユニバース倶楽部 大阪支店
桐島 稔



starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で“ときメモ”な男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで