こんにちわ!
かなりご無沙汰しておりました、ユニバース倶楽部 福岡支店の関です♡

gatag-00001555


春の訪れを少しずつ感じられるようになってきましたね。
春は、つくしや菜の花、ふきのとうなどのレアな野草も生えてきてちょっと炒めるだけで
食卓でも四季を感じることができるのでオススメです♪
今晩の夕食に如何でしょうか…!?(オススメするのが素敵な女性ではなくてごめんなさい…!)


先日3/14はホワイトデーでした!(*'-'*)
私事ですが、わたしは彼に「これバレンタインのお返し、いつもの感謝の気持ち!」という言葉と共に部屋に飾る用の油絵を貰いました。


bijutsu_kansyo



私の部屋に、大々的に咲く一輪のガーベラが幅を利かせるようになりました( ^ω^)・・・
存在感がすごいです・・・。(いや嬉しいけれども・・・。)


でも私はそれよりも嬉しかったものがあります。
そのプレゼントに加えて添えられていた手紙です。

letters-1390463_960_720


3枚つづりの便せんにありがとう尽くしの日頃の感謝の気持ち。
日頃照れくさくて言えない、存在が当たり前になっていて言おうとも思わなかった、普段思っているけどタイミングがなくて言う機会がなかった…
そういう類の言葉がふんだんに散りばめられていた手紙で、まるで小学生の母の日に送る手紙か!?という内容ながらも

gatag-00001702

別れを考えていた私が不覚にもホワ…としてしまいました。
そして別れるという決断を一旦先延ばしにしました…


優しさの三枚おろしに、情の刺し盛りが出来てしまったというわけです。


ユニバース倶楽部でもよく男性様から「お金の関係だけじゃいや!心も繋がりたい」というご意見を耳にします。
会っていない間のほんのちょっとの手間、がほんのちょっとずつか一気にかは個人差はあるかもしれませんが今回の関のように心に何かが着実に積み重なっていくと思います…♪


バレンタインチョコをもらった、もらっていないに関わらず別れの季節でもあるこの春のアオハル(青春)をより長く続けれるようにするためにも
男性様からの女性への気持ちのプレゼントをしてみるのは如何でしょうか…?

gahag-0024234699-1

そのちょっとした手紙を見て怪訝な顔をする女性は、そんな女性なんだと割り切って
本当に良い女性と心のお付き合いの第一歩を踏み出すために、気持ちのプレゼント(物に乗せてもよし)のご検討をお願いしたく思います♡


そして、出会いの季節でもある今年の春を、ユニバース倶楽部の女性の中から見つけてみるのは如何でしょう…か…?
スタイルだけでなく心もお綺麗な方が沢山いらっしゃいますこと、スタッフの私たちがビックリする程です…
この春もユニバース倶楽部を是非よろしくお願いします(*´∇`*)










そして最後に・・・!

一つだけ彼に心の中だけでツッコミました。

「バレンタインのお返しって…何もあげてないやん…」


( ^ω^)・・・彼は誰と間違えているのでしょうか、もはや私から何かをもらった気でいるのでしょうか…むしろ何を貰ったのでしょうか…?怖い・・・


関にも奇妙な物語はこれにてお開きとさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ユニバース倶楽部 福岡支店
関 柚菜


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で油絵とつくしと手紙がお好きな
男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x