いつもお世話になっています。
ユニバース倶楽部 横浜支店の武井と申します。

入社させていただきまして、お陰様で1ヶ月経ちました。

個人的にはとても早く感じます。
覚える事も多いというのは当たり前なのですが、
単純にお仕事が楽しいです!(*゚o゚*)

今後お世話になる皆様に私、武井の事を知って頂きたいと
思いますので軽く自己紹介させてください!

18歳の時に高校を卒業して東京に上京して来ました。
ホテル業、事務仕事、飲食関係のお仕事と経験してきました。
こういった交際倶楽部は人生初体験です!(パパという存在も知りませんでした)

趣味は洋楽が好きで音楽鑑賞、温泉巡り、あとは今どきだなと
思われるかもしれませんが、インスタグラム・ツイッターの色々な
かわいい女性とかイケメンさんを見るのが趣味です(笑)

ざっくりとご紹介させて頂きました。

只今、早くも女性面接の撮影につまずいています。
ポージングのパターンが一緒になってホームページに並ぶ写真が似ていたりと課題が沢山あります。

お客様に熱意を持って接している先輩方を見て、
自分もこうなりたい!と毎日刺激を受けています。


2018-03-13_001



UNY_0054 のコピー

DSC00004 のコピー


DSC00020 のコピー

今後ユニバース倶楽部で素敵なコンシェルジュとなれるように
日々努力を惜しまず成長していきたいと思いますので
皆様、何卒よろしくお願い致します。

ユニバース倶楽部 横浜支店
武井 悠


starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で【可愛い子、イケメンさんを目の保養にされている】男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x