DW2uvV3X4AI3irp

いつもご閲覧ありがとうございます!
体幹トレーニングも少しずつですが、慣れてきてストレッチマットを購入した倉野です。
この間まではくしゃみをする度に痛かった腹筋も
階段すらも子鹿のように震えながら歩いていた自分はどこへやら。と言った感じです。
寒さ、筋肉痛から来る震えからもようやく札幌は抜け出そうとしています。
新生活に入る方も色々準備は終わりましたか?

DDDhKCeXoAIq536

新生活を送るであろうパパ活をしたいであろう学生などに向けて先日
Twitterでこんな質問をしてみました。
ぶっちゃけ、パパ活はやってみたいけど、、
という内容でいくつか質問を設けて投票式でやってみた所こんなご意見でした。

札幌ユニバース倶楽部パパ活

これを見た時にまず身バレを心配している女性というのが多いこと。
確かに、アプリとかだと簡単に写真とか流出とかするかもな~って思いました。
そして次に来るものが、おじさんとご飯以外はきついといったもの。
最後に並んで怖い、面接がだるい。

これを見て感じたものはやはりパパ活というものに対して認識が甘い。
交際クラブといったものをわかった上でパパ活女子は軽い気持ちで来るのかなと改めて感じました。
ここればかりは本人の意思の問題なので、倶楽部としてはどうにも出来ない部分ですが
少しでもパパ活=ご飯のみ(あざーす!)みたいなものは無くせればと感じた次第です。

あとはこわい、身バレを心配していると言った方!
完全会員制ですので、安心してください。
勇気を振り絞って頂ければ、スタッフが一生懸命、精神誠意対応致します!

面接にお越し頂ければ、スタバのチケットプレゼント~みたいなものも期間限定でやっています。
是非!この機会にお越しください♪

倉野 聖也



starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で春休みだから面談面接な男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x