いつもご閲覧ありがとうございます!

DXqVRxfX0AA3cmL


ここ最近は体幹トレーニングを本格的に初めて、階段すらろくに上がれない倉野でございます。
いや、体幹トレーニングってあんなにきついんですね。。
毎日「これは笑えないって~!」って言いながらプルプルしてます。
とりあえず目標も何も無いのですが、趣味の一つとしてやっていこうと思います。

そんな体幹トレの話はさておき、もう3月ですね。
他の地域はよくわかりませんが、札幌はまだ冬って感じです。
一日中、陽の当たるところでもこの光景。

S__15876134

そろそろ雪が憎いです。


つい先日はひな祭りでしたね。
この間ひな祭りの時に面接にお越し頂いた学生の女性は
「ひな祭りだから桜餅食べながら来ました~♪」なんて片手にはおいしそうな桜餅。
石井が面接官なら怒られるぞ!なんて思いながらの面接でした。

DWs4KJcVwAAoHNr

「もともと来ようと思っていたのですが、なかなか勇気出せなくて当日に断ってました。。」
「でも、このお休みの期間に変わりたい!と思って今回は来ました!」
と強いお言葉を頂けました。

確かにこの時期は色々と職場の環境や、進学、新生活を送るとか色々と変化の時期だなと感じました。
ユニバース倶楽部にも言えることかなと感じます。
もっともっと、自分自身が日々、変化をしなければ。
もっともっと、男性会員も女性会員も幸せと思って頂けるようなドキドキを提供しなくては。
その上で皆様のお声というのをいつも有難く、デート後に頂戴しています。
いつもありがとうございます。

まだまだ未熟なペーペーですが、日々進化していけるよう頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します。

倉野 聖也

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で日々変わり続けたい男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x