いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 横浜支店の武井悠です。

新米コンシェルジュです。どうぞよろしくお願いします。

なぜ私たちが再撮影に来てほしいのか。

理由は簡単です...

『オファーほしくないですか???』

人間は誰しも時が経っても変化がないと言う事はまずないはず。
(中には小さい時からまったくかわらないねと言いたくなる人もいますが、それは置いといて…)

universeclub_yokohama_01


女の子なら死ぬまで、美容に気を使うと思います。

好きな男性が出来たら可愛いって言われたくないですか?
そしたら自分磨きせざるを得ない武井です。

武井自身も昔に比べたら、お化粧も自分に合ったメイクが
出来たり、体を鍛えて体型が変わったり、はるかに今の方が素敵女子です!!
(ごめんなさい。自分に自信あるんです。汗)

…私の話しはどうでも良いのです。失礼しました。ペコリ

武井はいつも再撮影に来て下さる女性の過去の写真を見るのが好きなんです。
身なりがお姉さんになって綺麗になっていたり、口紅の色が変わっていたり。

いつも思うのがやはり最新写真の方がかわいい!って思えるのです。

写真は男性様からオファー頂くのに1番といってもいいくらい重要材料です。

universeclub_yokohama_02

もちろん男性のタイプから始まるので私たちもいつオファーが来るのかはわかりません。

だからこそ写真一つで大げさに言ってしまえば
運命が変わるんです!

その重大責任を負っているのが私たちスタッフなのです。

一人の女性に対して、冬でも汗ダクダクで撮影してます。
そのくらいの意識でやらないと、今目の前にいる女性の良さを引き出せません。

それともう一つ再撮影のメリットがあるんです!

universeclub_yokohama_04

ページの最新にアップされます。

なので目につきやすいトップに載ると言う事はどういう事か?

男性の目に止まりやすく、オファーの可能性が上がると言う事です。

あとはよく、再撮影の時に女性からデートについて色々聞いたり、
男性に関する相談事を聞いたりなど今後活動しやすい環境にするための対策も考えれます。



つまり何が言いたいかといいますと

『再撮影に来てほしい』っということです。

長々とありがとうございました!

ユニバース倶楽部 横浜支店
武井 悠

universeclub_hiroshima_campaign_

只今 ユニバース倶楽部 広島支店 1周年記念キャンペーン実施中です!
是非ご確認くださいませ。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x