いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部 京都支店担当の鳥谷です。


冬の寒さが鳴りを潜めて徐々に温かい日常が戻ってきております。
それに伴い花粉とかいう望んでもないやつが来ております・・・
あの花粉だけ除外できる方法とかないんでしょうか?
いつもくしゃみがとまらない状況になり困っています。
どこかの偉い方是非そんな機械か環境を作ってください・・・


まぁそんな話はさておいて最近ユニバース倶楽部全体でこのようなキャンペーンが始まっております。
それは、このキャンペーンです!!



starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

いいですよねースターバックス。
鳥谷もたまに飲みたくなりますが値段の割に美味しさをそこまで感じられないのでいつも買うのをためらわれてしまいます。

その時に毎回買うのがセブンイレブンやファミリーマートでコーヒーを購入することが多いです。
もしくは、クラフトボトルを飲むことが多いですね。
でも今回のキャンペーンでは、女性会員様として登録していただきましたらドリンクチケットをプレゼントなのでもし迷われている方がいらっしゃいましたら是非来ていただければと思います。
もちろん質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!!


そんな中きていただきました女性会員様をご紹介させていただきます。


DSC_3544
DSC_3835
DSC_4290
DSC_4505


いかがでしょうか?
是非気になる方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

ユニバース倶楽部 京都支店
鳥谷 明



starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で、starbucksが大好きな男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x