いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 大阪支店の福永です。

先日は私の書いたブログのコメント欄の中で、公の場として不適切な内容があり、
不愉快にさせてしまった方申し訳ございませんでした。
読んでくださった方々にユニバース倶楽部の実態やスタッフの思いを知って頂き、
色んな方々に批判も含めて率直なご意見・ご感想を頂き、
より身近に感じていただいたり、満足度の高いクラブにすることを目指して、
荒れないことを祈りつつ書かせて頂きます。

50c8cfaf-581b-4fc1-a041-656288cbb0e0


改めまして、、、

女性からの「申し訳ございません。急に...」というLINEを見ると、
開くのが怖くて2秒ほど待ってしまうユニバース倶楽部大阪支店の福永です。

面接予約をされていても、悲しいことに3〜4割くらいが何かしらの理由でキャンセルになります。(割合は体感です)

連絡なし、急に予定が入った、体調不良などなど...

デートに関しても10〜15%くらいの割合でキャンセルになってしまいます。

キャンセルはダメだというのはご理解頂いていると思いますし、
決して容認するわけではないですが、
お身内の不幸、インフルエンザなど理由によっては仕方ない場合もあるのかもしれません。
でも、実際仕方なくないキャンセルも起きてしまっていると思いますので、
今回はそこに焦点をあてて書かせて頂きたいと思います。
※長文になりますのでお時間があるときにお読みいただけますと幸いです。

e80c97ed-4dc2-4886-97e1-e332be4bb786


■なぜキャンセルするの?

私自身のことを振り返ってみると、散髪の予約を変更してしまったことがあります。
身内に不幸があったわけでもなく、インフルエンザにかかったわけでもなく、遊びの予定が入ったためにです。
日時が3日後に迫っていたので、交際クラブでいうと決定後キャンセルになり、
キャンセル履歴が残ってしまいます。
今にして思えば、美容師さんやその時間に予約を入れたかった他のお客さんに迷惑をかけてしまったなと申し訳ない気持ちになりますが、
そのときの自分の優先順位は遊び>散髪の予約だった訳です。

話を戻しますと、仕方なくないキャンセルって優先順位の低さが招くことなんだと思います。

18253094_1931737153773043_64761088847118336_n

■なぜ優先順位が低いの?

それはデートすることがわくわくというプラスの感情ではなく仕事や我慢に近いマイナスの感覚になってしまってるからであったり、
貴重な機会であることへの意識がないからだと思います。
交際クラブで数回デートした女性がご自身で思うのは別として、
交際クラブでデートをしていない女性がマイナスイメージを持ってしまっていることや、
貴重な機会であることを認識できていないことは、
きちんと発信ができていなかったクラブ側にも責任があるのだと反省しました。

afe5ef3f-12ef-4c0e-bc30-871c1c3e184c

■ユニバース倶楽部の男性会員様の実態

おそらく交際クラブでデートしたことがない女性は、歳の離れた方とのデートについて、
会社の上司や近所の方など今まで関わってきた男性様をあてはめて、
そういった方たちとデートをされるイメージをされるのだと思いますが、
会員様はそこらへん(失礼)の年配男性と全然違います。
これは40名程の会員様とお会いしてお話させて頂いて感じた意見です。
具体的に表現するのは難しいですが、
相手への配慮であったり、物事の考え方など、成功するべくして成功されています。
お金持ちの方って傲慢なイメージないですか?実際は全然違います。
ほとんどの方が驚くほど腰が低いんです。

649a34b3-7312-4cfa-ad8a-b4f63373b7ba

■人生経験豊かな人との出会いは人生を変えるかもしれない

人との出会いって人生を変える可能性を秘めています。
お世話になった人を思い浮かべてみてください。
あの人の言葉でとか、あの人がいたからとかが今のご自身の糧になってる部分ってありませんか?
皆さんがこれから会う方達は、一般的に成功者と呼ばれる方々で、
経済的にはもちろんのこと精神的にもゆとりのある紳士的な方々です。
目標に向かって考えて努力して、今の地位や人間力、財産を築いた方々です。
そういった方々とマンツーマンで関わる機会は自己啓発本を読むよりも、セミナーに参加するよりもよっぽど人間的に成長できる可能性がある貴重なことなんです。

第一志望の企業の最終面接とかセンター試験当日というわかりやすい分岐点なら何がなんでも行きますよね。
交際クラブでの出会いも同じように分岐点になる可能性を充分に秘めているんです。

イメージだけで優先順位を下げてしまうのは本当にもったいないので、
間違った先入観を持たず、全国約7,000人の中から選ばれた大きなチャンスをぜひ活かして下さい。
わくわくした気持ちでデートに向かって下さい!

長文になってしまいましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございました。
今後ともユニバース倶楽部を宜しくお願い致します。

ユニバース倶楽部 大阪支店(梅田)
福永 涼太

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で“仕方なくないキャンセルをしない”男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x