DSC_3606

DSC_3888

DSC_4329


気がつけば入社1年になっておりましたユニバース俱楽部 広島の浅見でございます。
去年の今頃のことを思い出すと、

そういえば社内で新人紹介をしていただいた際に
浅見と西島との紹介の温度差を感じ、ジェラシーを抱き墓場までもっていこうと決意しました。(スーパー心小さい)

3人が2人になり西島が支店長となり1年間色々あったなとしみじみです。

なにより至らない点が数え切れない広島スタッフのことを
暖かいお気持ちで接していただいた会員様には本当に感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます
寺辻も一年前ちょっと前から会社へ泊まり、新人のW教育、名古屋のことetc…
絶対ストレス半端なかったと思います。しかも広島なにもないし。本当に感謝です。

名古屋に完全に戻るとなったときにもらった寺マフラーは今では私の愛用品です。


去年はイケメンの顔に見飽きたわッ!
なんて贅沢な不満いって旅行がてら名古屋と大阪のイケメンとイケ女に会ってきました!

名古屋は人生2回目、大阪は結構遊びに行っているのですが毎回思うこと。


広島なんもない。笑



あるじゃん!あるじゃん!って言ってもらっても
厳島神社、原爆ドーム、平和公園…

平和学習やないけッ!!!ってなるんですよね。
デートにしては少しお堅いような気もします。


街を見渡せばカープとカープとカープ。笑
マンホールもカープ。
電車もバスもシーズン中はカープ。

興味がなくても1家庭に必ずあるカープグッズ。

カープしかないんですか。って思うと思います。笑

カープじゃなくて平和学習じゃなくて
何かオトクなキャンペーンやってないんですか?


woman01



やっております!!!!!!


イケメンとエセ妊婦が全力でやらせていただいております。

こんなカープしかない街…
平和学習しか出来ない街なんて嫌だ!!って思う男性さまもいらっしゃるかと思いますが
旅行好きな女性も数多くご登録いただいております(`・ω・´)ゞ

でもとっても住みやすい広島県です。
食べ物も美味しいものたくさんで
瀬戸内海でとれるお魚さんやこの時期ですと牡蠣は絶品です。
牡蠣にレモスコ(タバスコ+レモン)をかけて食べると旨さアップ☆
もみじ饅頭を揚げたドーナツのような味わいの揚げもみじや
もみじ饅頭のお酒も広島ならではです♪

広島=お好み焼き
というイメージもありますが、お好み焼きに青しそをトッピングするのを個人的にオススメしております!
ソースの味わいだけじゃなく青しそをいれることでさっぱりした味わいになります☆
広島県民はお酒のシメにラーメンや広島つけ麺を食べる方もいらっしゃるのですが、
お好み焼きもシメの一品のひとつです。
県外の方も…なのでしょうか?

そんな美味しいものがたくさんの広島県。


いっぺん広島きてつかぁさい!


面接をしていてもみじ饅頭が好きすぎて広島へ引っ越してきました!という女性もいらっしゃいました。笑

キャンペーンのお問い合わせもお待ちしております(*^^*)


浅見 百音


MAIL:hiroshima@universe-club.jp
TEL:0120-254-257


友だち追加←広島支店のLINE@でございます(*^^*)






交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x