今日は3名ご登録頂きました

004
003
002

それとは別の話なんですが、
先週は残念なことがありました。

女性の当日キャンセルが相次いだことです。
こんなことは俱楽部の隠すべきことかもしれませんが、
実際にあったことなので正直に書きます。

当日キャンセルのうち2件は、前日、もしくは当日まで確認がとれていたのに
待ち合わせに現れない、というものでした。

男性会員の方には本当に申し訳ないと思っています。

今後、こういった事を防ぐ手立てを考えております。

まずは女性の詳細画面に、女性の過去のキャンセル歴などを5ランクで表示する試みを
昨日より始めました。

これは私の判断で減点方式で表示してあります。

基本的な私の考えとしては
「人間誰しも欠点はあるけれど、それを言うよりは良いところを言いたい」

というのはあったのですが、ここに至って考えがかわりました

「より真面目な女性に、男性の目を向けてほしい」

確かにこれは根本的には何も解決していない対処療法ですが
今すぐできることから始めました。

本当に申し訳なかったと思います。
木田