インタビュー時に中華が好きだと答えたら予約して高級そうな中華料理屋さんに連れて行って頂きました。
わざわざメニューにないものも作って頂いて嬉しかったです

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 23
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 大学生



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



滝田様のご紹介と伺いました。ありがとうございます。
お相手は良い方でしたが、私の方がお気に召していただけなかったようです。
せっかくの機会を活用できず、申し訳ありません。
聞き上手な方だったので、緊張も手伝って、ついしゃべり過ぎました…役目もわきまえず、「話が合わない」とガッカリさせてしまったのではと反省しています。
次は気をつけてがんばります!

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 23
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: OL
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_8619
DSC_0367



デート当日は雨だったのですが、濡れたら大変、とハンカチを買っておいてくださり、プレゼントしてくださいました。
さりげない気遣いができる素敵な方で是非またお会いしたいと思いました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 23
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 営業



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



優しくリードして下さり、お話も楽しく、とても素敵な方と出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました!

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 自営業
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



優しい方で、お話もたくさんしてくださりました!とても楽しい時間を過ごしました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 24
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。



s08-w

\\\ ニフェーデービル ///
【沖縄スタンダードキャンペーン『一律2万円』実施中】
※対象期間※4/16~5/6までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x