とてもお話し上手で楽しいお食事でした

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-03-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNJ_4332



とても気さくで話やすい方でした。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



好きなアニメの話などで意気投合できて、お酒もお互い好きなので楽しかったです。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 22
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNJ_4188



穏やかで紳士的な方で素敵な時間を過ごせました。
初めてのデートでかなり緊張していましたが、色々とエスコートして下さったのでとてもありがたかったです。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: フリーター
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



エンドレスで自分の話ばっかりで、大声で喋るし、一緒にいて少し恥ずかしかった。非常に疲れました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-04-

■合計: 9
■★★★☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★☆☆☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★☆☆☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★☆☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★☆☆☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。



starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x