DSC_7141


いつもお世話になっております。

パパ活中の女性へ
登録されている男性様へ

少し疑問があります。
実際に体感したことなどありましたら
私に直接メールなどでもよろしいのでご意見頂きたいです。

最近こんなことがありました。

初回のデートで本名を教えろと言われた


まぁ会話の中で本当のお名前はなんて言うの?と自然に話すことは
いいと思うんです。

ただ、身分証を見せるように強要して躊躇したら逆ギレする。

怒るのも分かります。
その女性のお断りの言い方も失礼だったかもしれません。

信用して本名を教えたらデート解散後に
ちゃんのインスタとツイッター見つけたよ。
学校はここなんだね。
と連絡がきた。
とても怖い。本名、家族構成知られて恐怖。

こんな言葉も聞きます。

シャワーしている間にお財布を見られた形跡があって
何故か本名を知っていた。
という事もありました。

言わせていただきます。失礼いたします。

怖い、怖すぎる。滝田なら絶対初回のデートで自分の個人を特定出来るものは持っていかない。


交際クラブに勤めているからこそ不安要素は把握しています。

いくら交際クラブの審査が通った紳士様といっても
どこのだれか分からない人とはじめて会って色々探りを入れられたら嫌だ。絶対。

滝田の考えって変なのかなと思って今朝 七瀬 に
「初めてお会いする人と会うときって身分証とか個人が特定出来るもの、
持っていってましたか?」と

「会社帰りとか持っているケースは勿論ありますが、基本持っていかないです」との事。

ですよね!!!!

このブログを書くと、男性様から
不安がる女性が増えて、本名を聞くづらくなるじゃん、というクレームもある覚悟でございます。
ただ、マナーというか この秘密の花園はお互いの秘密を守ってこその遊びだったり経験だったりします。

女性のことを知りたい、とSMSを調べるお気持ちも分かります。
TwitterやFacebookやInstagramを見れば私生活や交流関係、行動範囲も分かります。

知ったからとなにか危険な事をするつもりも無いことは分かっています。
だけど、それを勝手に調べて見たよと聞いて喜ぶ女性は少ないという事を知っていただきたいです。

女性から私のアカウント これ見てみて~とか探してみて~とか
本名はこうだよ~と自分から話すくらいになればだいたいOKだと思います。

人と人との距離感って本当のことを全て知っていることが仲良しではないと思うのです。
お互いに思いやりをもって素敵なお時間にしようと思えて 心の距離が近くなることが
大切だと思うのです。

ある男性様が教えてくれました。

お金を挟む関係だからこそ感情の一線を越えない・本気にならない
お互いにメリットが限りにおいて、きちんと割り切れる関係、
ということが、本当に大事だと思っていますと。

いくら年下の女の子だろうと
自分より身分が低い女性だろうと
相手を大切に想っていただける男性様も沢山います。


最初はお金がかからないセフレ探しをしている男性様が多いと思っていました。
しかしお金を挟まないリスクの方が大きい、そんな考え方も学びました。

どうでしょうか?
本名を教えろ!SNSを調べる男性様。怖い思いをしました。本名を知られて怖くて怖くて
どうしたらいいでしょうか

滝田はこのような女性からのフィードバックを聞くととても残念に思います。

女性の心の窓は無理矢理 こじ開けるのではなく、
自然と心の窓を開けて頂きたいです。

ユニバース倶楽部 東京支店
滝田愛


starbucksblog
【スターバックスドリンクチケットキャンペーン実施中】
※対象期間※3/19~4/18までです!

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で【スタバスキな】男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x