年齢
担当
担当2

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 面接官は自分のネームプレートを提示しましたか?。回答数: 50 件の回答。
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 面接官の服装や髪形、振る舞いは好印象でしたか?。回答数: 50 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 撮影やポーズは強要されませんでしたか?。回答数: 50 件の回答。
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 少しでもオファーが増えるための努力をしてもらっていると感じましたか?。回答数: 50 件の回答。
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 交際クラブに入会する心構えやリスクに関する説明はありましたか?。回答数: 50 件の回答。
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 面接を5段階で評価下さい。回答数: 50 件の回答。
面接の感想を教えてください25 件の回答
緊張してたんですけど楽しかったです。
とても丁寧で、丁寧過ぎず適度にフレンドリーな対応で、私としては凄くリラックスできました。素晴らしかったです。(^^)
感じはとても良かったです。ただし、オファーが来る可能性が低いのであれば、登録してもお互いに無意味なので、その辺りを率直に教えて欲しいと思いました。
とても和やかで楽しかったです。
面接中女性の方が後片付け?をしていたのですが物を引きずってガタガタと五月蝿く面接官の声が聴き取りにくかったです。面接官はまだ始めて間が無いのかなと思いました
皆さんとても優しく素早い対応で緊張がほぐれました。
優しい雰囲気で安心しました。
交際クラブという所は初めてでどんな感じか気になりましたが、明るく迎えてくださって撮影も説明もスムーズに進んでいったのでなんの不安もなかったです。
不安になっていた私を明るく元気に励ましてくださいました。お陰で楽しく撮影させていただきました。ありがとうございます。
とても楽しく面接させてもらいました☆ありがとうございました♪
整形したかどうかについて、してますと答えたら、顔のどこを整形してるのかしつこく聞かれた。二重ですか?と、パーツだけでなく具体的なところまでしつこく聞かれて不安になりました。
とてもわかりやすく気さくな方で安心できました
すごく楽しかったです! 話しやすい方でしたし 楽しく過ごせました! 峯さん!ありがとうございました!
質問に対して時間がかかっても嫌な顔ひとつされずお付き合いいただけました。
とても緊張していたのですが楽しく終わって安心でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
気さくに話ができたと思います。緊張してたのでもっと詳しく色々話ができたらと思いました。
優しくて安心した
丁寧に対応してもらえたので安心でした。 こういう方もおられます、と例え話もあったので、イメージがしやすく良かったです。
とても緊張して行きましたが リラックスできる環境とスタッフの対応で緊張がほぐれました。
可もなく、不可もなく。といった感じです。
構えて面接に行ったけど、 事務所の雰囲気も担当の方もすごくよかったです
初めてで緊張しましたが面白かったです。
とても緊張しましたが、親しみやすく撮影時もリラックスできました! ありがとうございました!
とても丁寧で親身にして下さいました。自己PRの動画はもう少し説明が欲しかったです。
とても親切にご対応いただき、面接時間中も緊張することなく楽しくお話できました。
応募から面接に来るまで何か気になった点はありますか?17 件の回答
特になし (2)
ありません。 (2)
むしろ、当日急遽のアポイントでしたが、迅速にご対応して頂けて、本当に助かりました!(^^)
特にありません。ご丁寧な対応でした。ありがとうございます。
最寄り駅を何個か教えて欲しかったです
特にないです。
なし。
非常にこまめなご連絡有難かったです
特にないです
特にありません
特にありません。
特になし。
北新地に着いてから連絡して、現地に向かうのに…右左どちらに行けばいいか?お聞きすると…堂島〇〇の方へ行くと、8番出口の案内があるとの事でしたが…現在8番出口は、利用できませんでした💦 事前に把握していのかな?と気になりました🤔
場所説明もわかりやすく気になる点はありませんでした。
特にございません。