いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、マザー牧場に行ってきた際にふれあいツアーというのを体験したのですが
そこで黒毛和牛の牛舎に入った際、

「黒毛和牛は生まれてから大きくなるまで牛舎から出さず、
あまり動かないようにして筋肉を付けないことで霜降り和牛になります」

とのアナウンスを受け自分の小さい頃を思い出した香月です。

みなさん、TRICKは見たことはありますか?
そう、タイトルは上田教授の名言です。

でもこの名言、深いな~って思うのです。

過去、わたしも黒毛和牛を脱出してスポーツに打ち込んだ時期がありました。
モチベーションを上げるため、有名選手の試合や語録を見ていた時に
強い選手ほどこう言ったのです。

「相手をどう倒すかじゃない。自分のベストはどうやったら出せるのか考えてる」
※みたいなニュアンスの言葉。


いまさらですが、原点回帰です。

わたしは千葉の支店長になってから、どうやったら他支店みたいにオファーもらえるのかな、とか
どうやったら他支店みたいに、どうやったら、、、、、
比較ばっかりでした。そして見よう見まねで効果出ず。

それも当然です。人は十人十色。
他支店の人はそのやり方が自分に合っていた。香月には合っていなかった。

いつだって人はオリジナル。オンリーワンのオーダーメイドです。

面接に来てくれた女性会員さまも、面談に来てくれている男性会員さまも、対応するコンシェルジュも。
みんな誰ひとりとして同じ人は居ないのです。

それをしっかり踏まえた上で、常に矢印を自分に向けてまたイチから頑張ります。
千葉は千葉なりに誠心誠意を持って対応させていただきます。

最近、めっちゃくちゃ悩み悩んでこの文章、稚拙です。笑

もっとがんばりますので、これからもよろしくお願い致します!!


....実は昨年末にトントンとBlack女性が千葉に入会されました!

DSC_5254
・スタイル抜群、旅行が趣味の英語堪能なRさん!


DSC_5424
・とても素敵な人とだったら発展も....箱入りお嬢さん感満載のYさん

お二人ともとっても素敵な女性です。
気になったらぜひお問い合わせくださいませ!


香月まどか

※広島支店、1週年キャンペーンやってます!!
https://universe-club.jp/men/2018cp/hiroshima.php



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x