いつもご閲覧ありがとうございます!

雪まつりもすっかり終わって、カップルやら、外国人やらいなくなって
いつもの街の落ち着きを取り戻しながらも、人の少なさに寂しさを感じている倉野です。

DWc2fIcW0AAgmwk

人がいたらいたで、「多いな~」「あっち行きたいのに邪魔だな~」とか
色々と思ってしまうのですが、いざいないといないで、「え、少ない」「賑わってない」
みたいな感情をもってしまうので、天邪鬼なのかなとかも感じています。

あとは雪溶けてお花見までイベントも特に何も無いのかな~って
札幌のイベントカレンダーを見ていると。。。

札幌ユニバース倶楽部

え、あるじゃん!しかももうすぐ!!
え、しかもこれもともと東京でここ数年やってるやつじゃん!
え、見たいんだけど~!
って石井に女の子のように言ったら冷たい眼差しで見られながら、、
単身行ってきました!!


札幌交際クラブユニバース倶楽部

どうですか?ぶっちゃけすごくはないけど、インスタ映えしませんか?
しかも開催日だから人めっちゃいるし!
人がいたらいたで、、
「写真撮りたいのにここのカップル邪魔!」と天邪鬼っぷりを出しながら撮ってきました。


とりあえず、大通のどっかのホテルで待ち合わせて
ここ見てからぷらーっとお店まで行ったりするのも楽しいかもですね。


s_DSC_5472


きれいなイルミネーションとか夜景とか嫌いな子ってあんまいないですよね?
最近オファーするけど、なんだかデートプランもな~、ネタ無いな~とか
正直なってくる時ってあると思うんです。
些細な事でもいいので!ご連絡ください。
セッティングのお力添えをさせて下さい。

せっかく出会うお二人の時間が素敵なものになるようがんばりますので!!

倉野 聖也


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で最近デートがマンネリ化している男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x