いつも大変お世話になっております。
ユニバース倶楽部代表の木田と申します。

下記、倶楽部からメールでお知らせさせて頂いた内容ですのですでに
確認頂いた方はご容赦下さい(というか読み飛ばして下さい)

男性会員様プロフィールページの運用を開始させて頂きます
https://member.universe-club.jp/member/profile/
Screenshot_2


【開始】
2/19(月)以降にクラブ宛に頂いたデートオファー

【流れ】
1 男性会員様からデートオファーを頂きます
2 男性プロフィールが公開されていれば、そのプロフィール閲覧URLを通常の内容に加えてオファー女性にお送りします
3 女性はログインして男性会員様のプロフィールを確認し、デートの日程についてクラブに返信します
4 その後は今まで通りの日程調整となります


【ご注意】
女性にプロフィールをお見せすることに抵抗がある会員様はプロフィール非公開、の設定にしておいて下さい(初期設定で非公開になっています)
・女性にお送りする情報は1週間閲覧可能URLですので、オファーした後に内容をご自身で変更することができます。女性別に内容を変更することはできません。
・プロフィール内には支店名、クラス名が必ず表示されます。抵抗のある方はプロフィール機能のご利用をお控え下さい。
・女性がURLを開かない(男性プロフィールを見ない)可能性もあります

【この機能を導入した趣旨】
・男女マッチングというサービスらしく、女性側に提示できる情報を増やすため
・女性がファースト・デートに行く際の不安軽減のため
フィーリングや価値観のミスマッチをセッティング前に発見するた


【女性の方へ】

・19日以降に来るデートオファーには今までの情報にプラスして、男性プロフィールを見ることのできるURLが入っていたりいなかったりします。
その中には、どんな交際を望んでいるのか、女性へのメッセージも書かれています。
この方とは長期の交際はできないな、と思えばオファーをお断り下さい。
ただし、オンラインのマッチングサービスを使ったことがあれば分かりますが、プロフィールが無いからといって悪い人ではないし、本当のところは会ってみなければ分りません。
今回、プロフィールは男性ご自身で作成頂いています。「女性に安心してデートに来てもらえるために」という趣旨に賛同頂いた優しい方々です。貴重なチャンスを棒に振らないようよく考えて下さい。

倶楽部としては、貴女がデートオファーを断ってくれたほうが事業がうまくいくのです。
貴女がダメだとしても他の素敵な女性との出会いが男性には待っているし、
「なんとなく来ました」という女性の割合を減らせれば男性はより安心して倶楽部をご利用頂けます

私達の使命はセッティングの回数を稼ぐことではなく、その精度を上げ、よりハッピーな出会いを作ることにあります。
そのために時代の流れに合わせて、マッチングアプリの要素も今回取り入れました。
今回、ただプロフィールが出来ただけ、ですが、これがあれば今後男女逆オファーもできるしお互いを評価し合うこともできるし、今後の発展につながります。

今回の取り組みが、皆さんの素敵な出会いの助けになりますように。

木田 聡



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
男性の方は入会後にプロフィールの作成にご協力下さい。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x