いつもありがとうございます!
ユニバース倶楽部仙台の佐藤でございます!

先ほど、ネットサーフィンをしていたら
「パパダキス」という単語に出会いました。

パパ駄キス?(なんかダメなパパとのキス)
パパ抱きス?(パパとのハグとキス)

なんだろうと思っていたら
オリンピックの話でした。


そんな、パパとキスに興味津々な佐藤の
最近の女性面接後のアンケートを見てください。

イマイチ
よくありませんでした
緊張した
見下された
厳しかった

このアンケートの中には採用にしている方もいらっしゃいますし、
想像と違ったと言って辞退した方もいますし、
スリッパを投げつけて帰った方もいます。


「お食事だけで楽して稼ぎたい」と言われて努力が必要と返答した。とか
安易でリスクも分かってなくて、男性さまを馬鹿にしていたら厳しいこともいいます。
ただ、なんでこの記事を書いたかというと、厳しく面接してるんだよスゲーだろ!ってことでなく、

厳しく面接しただけだと
誰も得しないし、何も生まれない。

そこがダメだな、もうホント力不足だし、なにやってるんだと我ながら思います。

採用をしたからには責任があるから
私はリスクも説明したいし、努力が必要なことも説明したい。
男性会員さまからしても、やって当たり前だとおもいます。

でも、採用にしない限り
男性会員さまは絶対に出会えないことになるし
女性も稼ぎたいと思っているけど何も得ない
倶楽部も何も得ないで時間が過ぎるだけ。

こんなに無駄なことってないと思います。自分ですが。

DSC_2582

正直さは絶対必要。
美人で性格良ければ丸腰です、でも足りないなら努力が必要。

でも現実突きつけてスリッパ投げつけられるくらいなら
女性にユニバース倶楽部の良さを見せつけて、
「全然楽に稼げそうにないけど、それでも入会して人生変えたいっっっ!!」
と、思わせる営業力とか想像させる力が足りないんだなと思います。

面接なのに挨拶すらしないし、すっぴんだし、ダルダルでだまだまな服で来てしまうのは
ユニバース倶楽部の良さが全然伝わってないからです。

DSC_2922

男性会員さまへご挨拶でたくさんお会いしていますが、
20代そこそこの女性が普段の生活でまず会えることなんてないです。

普通なら、講演とかお金を払って、お話を聞けるような方達で
人生頑張って成功してる方達なのに、
なんでうちの男性会員さまを馬鹿にして面接に来るのか、

答えは結局、ユニバース倶楽部の営業力のなさなんだと思います。

女性にユニバース倶楽部の価値をわからせることができれば
入会料を払ってでも登録したいと言われるとおもいます。

そしたら、不採用になんてならないように
面接に遅刻しないとか、挨拶をするとか、がんばる姿勢を見せるとか、
ちゃんとお化粧してデートを意識したような洋服を選んで来ると思います。
そういうのを女性が自ら実践しないのは、結局わたしのせいなんだなと思います。

ユニバース倶楽部だけでなくても
パパ活するとか愛人契約結ぶとか、お金だけでない価値があるのに
知られていません。知らせようとする、私達の力が足りていません。

DSC_2834

男性も女性もリスクはあるし、何も得ないデートもあると思います。
男性はお金もかかるしすっごい大変。女性も不安もあるしすっごく大変。

でも、人生が変わります。
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
「人生変える方法」と検索をしたら、
すぐこの羅列が出てきました。
これって、ユニバース倶楽部に入会したら人生変わるってことなんですよ。ほんと。

女性には、食事して1万稼ごうなんて、小さいことより
男性との時間を大切にして、人生変えてほしいです。

明日お買い物してなくなる1万より
人生経験豊富な人間の言葉とか行動を教えてもらえる価値を知ってほしい。
その1万より、お話をメモとった紙の方が価値になります。

DSC_3747

男性にも、ただ女性を紹介だけでなく
今の素敵な人生を、もっと輝かせるようなそんな対応をしたい。

まだまだ交際クラブのスタッフとして1年半。
力不足だけど、絶対に誰かの人生を変えることのできる倶楽部だと思って働いてます。

佐藤かよ


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x