いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!
ユニバース倶楽部沖縄支店で実施中のオープンキャンペーン!
※2/28迄!残り1週間切ってます!!

最近は、男性会員様との面談や他県から出張でお越しの男性会員様に直接ご挨拶させて頂いたりと
大変充実した日々を贈っております。
お時間を頂きまして、ありがとうございます。
ユニバース沖縄支店、まだまだヨチヨチ歩き仲間幼児です。
だいぶ間が空きましたが今日も沖縄タイムで書いていきます。

ダウンロード

先日のゲイバーデビューを経て新たな可能性の花は咲く前に摘み取られてしまいましたが、
実は願ってもない共演を果たしていました。(もう咲かせてしまえ)
僕が歌ったのは恋ダンス。

そしてデュエットのお相手はそう、
ガッキー♂でした。。

そっくりさんでもないです。
(いやだって、ここゲイバーですから。)

パット見、顔は少しだけ本家ガッキーを連想させ、いや失礼しました。
僕には”肌が結構キレイな”男性様”にしか見えませんでした。

トークがキレる!恋ダンスが本家顔負け!身も心も工事中!
そんなガッキー♂さん、占いを勉強されているそうです。
手相を見ていただきました、なんか変な汗が流れていたのだけ覚えています。
カラオケでは最後に浜崎あゆみを熱唱、しかも美声...日々の積み重ねの大切さを垣間見た一夜でした。
(ポジティブ過ぎでしょうか。)

ガッキー♂「ガッキー似のキレイなニューハーフだったらどうかな?」
幼児「いやぁ、考えさせて下さい。」(ヨチヨチ過ぎて想像にも及びません。)

でも今時キレイなニューハーフの方、増えましたよね!
たまにテレビで取り上げられているのを見て、「あ、この方だったら」って一瞬思ってしまうことも...
皆様なら、いかがでしょうか?

あの日以来、毎週月曜日にはガッキー♂からのオファーが来ます。
常にAの関係を続けておりますが、僕自身、若干オネエキャラが移ってきております。
ただ、それ以上の発展はきっと無いでしょう。(ガッキーごめん...)

仲間の新たな花は残念ながら、一分咲きにも満たない段階で枯れていきました!
扉は開きませんでしたが、
沖縄支店は開いております。キャンペーンは2/28迄です!
沖縄でご入会頂ければ半額ポイントバック!お得です。
待望の女性スタッフも入社致しましたので、お気軽にご連絡くださいませ。

2017okinawa

広島支店も1周年記念キャンペーン中です。

仲間 葉司

先日、テレビ朝日「笑×演」の取材を受けました。
2/28(水)深夜1:56 に放送です!
ユニバース倶楽部の女性会員様に密着したパパ活女子のフェイクドキュメンタリードラマ!
ぜひご覧くださいませ。
番組詳細はコチラです!

2

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でガッキーとガッキー♂で迷っている男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x