こちらの不手際で待ち合わせに間に合わなかったのですがそこを責めずとても紳士にお話しして下さいました。
お話もとても面白かったです。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-02-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_5944



笑顔が優しい方で第一印象がとても良かったです。
緊張しやすい性格の私ですが、溶け込みやすかったです。
年の差はとてもありますが、冗談を言う時があり、とても親近感がわきます♪

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-02-

■合計: 23
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 営業事務
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が英語を話せないことも考慮していただき、アプリ等で楽しい時間を過ごせました。
初めてで緊張していましたが、とても優しく、安心感がありました。
とても良いデートになりました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-02-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 金融事務
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_5511



とても素敵なレストランを予約してくれて話しやすい方で、紳士的な対応でした

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-02-

■合計: 22
■★★☆☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 看護師
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めての経験で、初めてにふさわしいと言ったら失礼になるかもしれないが、とても優しく気さくで馬の合う楽しい方でした!
笑顔がとても素敵でリラックスして食事をする事が出来ました。
非常に楽しかったです。


■利用支店: 東京
■デート日: 2018-02-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 求職中
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



待ち合わせの際、電話をかける前に私に気づいて声をかけてくださりすごくスムーズでした。
電話が一番緊張するのですごくありがたかったです。
ユニバースでの遊び方も慣れているようで、テンポよくリードして頂き、楽しく食事できました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2018-02-

■合計: 22
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。








交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x