いつもご覧いただきありがとうございます!
ユニバース倶楽部 名古屋のセクハラ松田でございます。

本当に寒い日が続きます。肩こり首こり腰痛が激しい私には辛い日々です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?




皆さまもご存知の通り、ユニバース倶楽部ではデートが終わった後でフィードバックを頂けるようにお願いをしております。
皆さまのご意見により倶楽部の品質が向上して、よりよい倶楽部活動ができていく。皆さまのご意見フィードバックがユニバース倶楽部を作ってくださっているのだなーといつも思っております。
本当に交際倶楽部という業界は不思議な所だと思います、いつもご感想を頂きましてありがとうございます!

またデートだけでなく、女性面接の後にもご感想を頂くようにお願いしておりまして、先日、名古屋支店でちょっとした事件がありました。

女性面接が終わった女性よりこのようにご感想を頂きました。

「大変丁寧な説明と楽しいトークに、緊張がほぐれました。今後お会いさせて頂く方々
が、下田さんの様な方だったらいいのにと思うほどでした。ありがとうございました。」

いやいや、これはまずいでしょう、下田さん、女性会員に手を出したと思われますよ!!!
という事で私より注意をさせて頂いた翌日の事、今度は違う女性からデートのご感想を頂きました。そこにはこのように書いてありました。

■デート日: 2018年●月×日
■男性クラブネーム:松田 友之

おかしい!
私がデートをした事など無いのに、、何故!?下田の策略??など色々考えてしまいました。

すっかり名古屋支店内で発言力を失ってしまいましたが、決して女性会員とデートはしておりませんので信じて頂けたらと思います!!!

最近は名古屋支店でも本当にお綺麗なブラックの女性が増えております。
是非一度ページをご確認頂けたらと思います。




どうぞよろしくお願いいたします!

ユニバース名古屋 松田 友之


沖縄支店オープンキャンペーンまだ間に合います、2/28(水)までです!
寒いこの時期沖縄旅行ついでにご入会いかがでしょうか?
往復飛行機代を掛けて入会しても得になる場合も!?


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x