いつも大変お世話になっております。
ユニバース大阪の中谷 江那でございます。

とある休日の午後、
出掛ける準備をしていたときに流れていたニュースで...

「...○○市の住宅で、住人の○○さん(女性A)が死亡し、
無職の○○さん(男性)が意識不明の重体となっているのを署員が見つけました。
同署は○○さん(女性A)を殴ったとする○○さん(女性B)を逮捕しました。」

(女性が女性を殴って殺したの!?怖~っ!!!)

「○○さん(男性)は、○○さん(女性A)、○○さん(女性B)とそれぞれ交際していた。」

(三角関係のもつれ、ね...)

「○○さん(男性)80才は...」

(男性80才!?)

「逮捕された○○さん(女性B)64才は...」

(女性64才!?)

「○○さん(女性B)は取り調べに『私以外の女の人の家に行かないでと言ったのに、
行ったので腹が立ち殴った』と容疑を認めている...」

(若い男女の三角関係かと思いきや...💦)


e1691972-f005-46f9-82fb-ac3461fc7267


男性:80才+女性A:67才+女性B:64才=211才

男女関係のもつれは、いつの時代も修羅場ではありますが、
全員が還暦を過ぎていることにさらなる衝撃を受けました。

「男性は女性がいないと生きていけないが、女性は男性がいなくても生きていける」
「男性は『名前を付けて保存』、女性は『上書き保存』説」など、
恋愛理論は様々挙げられておりますが、
現実世界で起こったこの凄惨な事件を、皆様はどのようにお感じになるのでしょうか?


446fc6eb-26c4-4d7b-a1c9-4492ffe06958


私はいくつになっても恋愛を楽しむことができることはステキだと思いますし、
ご年配のカップルが手を繋いで歩いている姿には、ほっこりさせられます。

(昔、某台所洗剤のCMで流れるご年配カップルも微笑ましく見ておりましたし、
こういう夫婦になりたいな♪とも思っておりました。)

また、それだけ一人の人に思いを寄せられる情熱(ライバル女性を殴り殺してしまうほど!?)には、
身震いしてしまうほどの恐怖+羨ましい+妬ましい...etc.いろいろな思いが交錯いたします。

ただ、私が逮捕された女性Bの娘だったり、関係者だったりすると、
また思いは変わってくるよなぁ...と考えを巡らせている間に時間は刻々と経過し、
友人との待ち合わせに大遅刻した休日の午後のお話でした。



ユニバース大阪
中谷 江那










交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x