SnapCrab_NoName_2018-2-6_12-54-49_No-00

SnapCrab_NoName_2018-2-6_12-59-12_No-00


フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 応募~面接までのコールセンター対応はいかがでしたか?。回答数: 15 件の回答。
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 交際タイプについての説明は分かりやすかったですか?。回答数: 15 件の回答。


フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 撮影やポーズは強要されませんでしたか?。回答数: 15 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 少しでもオファーが増えるための努力をしてもらっていると感じましたか?。回答数: 15 件の回答。
フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 交際クラブに入会する心構えやリスクに関する説明はありましたか?。回答数: 15 件の回答。

フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: 面接を5段階で評価下さい。回答数: 15 件の回答。
面接の感想を教えてください12 件の回答
とても真摯に対応して頂きました。少し緊張していたのですが、和らげようと気遣って頂き大変有難かったです。
非常に親切で優しく丁寧に説明いただけて感謝しております。
丁寧な対応でした。
楽しかったです
親身に対応していただきとても感じよかったです。
お忙しい中、面接して頂きありがとうございました。緊張していましたが、七瀬さんの丁寧かつ面白いインタビューで和やかにお話させて頂くことができました。
説明もわかりやすく、リラックスして面接を受ける事ができました。
基本無愛想な感じの方でしたが、写真のポーズや動画の質問などは的確だったと思います。
細かく分かり易く丁寧に教えて頂きました。少しでも出逢えるように、継続に繋がるようにがんばります。 ありがとうございました!
写真撮影が恥ずかしかった
解りやすく説明して貰えて凄く助かりました
とても親切な方で良かったと思いました。ただ、個人情報保護にかけるものがあると少し不安に思うことがありました。

応募から面接に来るまで何か気になった点はありますか?
10 件の回答
特になし
事前に黒タイツNGと言っていただけたらなお良かったと思いました。
特に無いです。
とてもスムーズで良かったです。
特にありません。
迅速にご対応頂き、感謝しています。
特にありません
当日の動き方を記載してくださっていたことと、メールでやりとりできたことが良かったです。ありがとうございました。
とくになし
特にないです