ユニバース会員の皆様、いつも大変お世話になっております。

大阪支店の桐島です。

コラムは適度な間隔で書かせて頂いてるのですが、ブログは久しぶりで少し緊張しております。
というのも、ここは、全国のスタッフ含め会員様、一般の方が見てくださっておりますので、、
とてもとても緊張が、、

てな感じで頑張って書きたいと思います。

DSC_9890



先日、大阪支店のスタッフでちょっとした、バスツアーに行ってきました!
そこで、三島が寝坊したのか、道に迷ったのかは知りませんが(本人曰く迷ったらしいです。多分うそです。)

今回生まれて初のバスツアーというものに参加したのですが、
全員揃わないと発車できないわけですね。。
その時バスの外で待っていたのですが、まぁ、その時の他の乗客の冷たい目といったら。。

普段から、女性会員様には

遅刻はするな。

15分前には到着して、余裕のある行動を。

など言っている張の本人がですね。。笑

まぁ、三島先輩の愚痴はここまでとして。

世の中にはたくさんの職業があって、自分達がやってる仕事はすごく言うならば、特殊。

この自分達の普段の職場に、もし何も知らない男性が職業見学にきたら。。
恐らく、衝撃の連続でしょう。

面接、撮影、メールや電話業務に、面談。

とくに、面接にかんしては女性の核となる話や、体型の詳細(体重など)、ここに至った経緯。

普段聞けない話が盛りだくさんです。

さらには、女性スタッフが、真顔で、この子のスタイルはー。
SEX、コンドーム、おっぱい…という言葉も惜しみなく男性スタッフと仕事中に真剣に話しており
あるいみ違和感の連続かと思います。笑

そんな環境へ、恐らくといいますか、絶対無理だとはおもうのですが、

男性会員様が
社会科見学にきたら、それはそれは、すごい体験になるなーなんて実現しない話を
峯とたばこをふかしながら話をしてたことがあります。笑

いつか、実現する日がきたらそれはそれで面白いのかな?
でも女性は絶対嫌だろうな。なんて思っています。

2



今大阪では、スタッフみんなでイベントの企画を行っています!

出会いのきっかけになる楽しい会をいっぱい増やしていくので、
期待頂けますと幸いです。

定期的にはなりますが、またこのブログを更新する機会があると思いますので、
その時はよろしくお願い致します!

ユニバース大阪
桐島 稔