いつもご閲覧ありがとうございます!

そろそろ新シーズンに向けた準備とか卒業とかそういったシーズンか~なんて思いながら
親元離れて、一人暮らしとか、見知らぬ土地に行って生活する人とかたくさんいるのだなと思ってると
倉野は生まれてこの方、自分の住んでいる地域から長期間離れることが無いなと思いました。
とかなんとか思って、テレビのニュースを見ていると札幌雪まつりのお知らせがやってました!
あー、もうそんな時期かと思って先程、準備期間中の雪像見てきました!

s_DSC_5739

相変わらずの寒さです。
ちなみに私の祖母の家では買い物で買ってきたぬるいビールを外に放置しておくと
チンカチンカの冷っこいルービーに生まれ変わります。
それくらい寒いです。

さて、そんな話はさておき。
気合い入れて撮るぞー!おー!って心の中で言ってると目の前にはこの景色。

s_DSC_5740

おいー!!!嘘だろ!!!
せっかく、こんな準備期間の写真なんて全国の皆様なかなかお目にかかれないと思ったから来たのに!出落ち感半端ないじゃないかと思いながらも悔し涙を流しながら歩いていると

s_DSC_5734

いや、全然見えるじゃん。
なるほど、雪を運搬するのに危ないから入れないだけかとわかった所で横から撮影作戦に切り替えました。

s_DSC_5748

これとかすごいんですよ。
スキーのプロとかスノーボードのプロとかが上からアクロバティックな技を繰り出すんですよ。
生で見て頂きたい、迫力がすごいんです!!
最前列で見ていると、雪なんかかかってきたりして本当にすごいんです!!

s_DSC_5737

冷えたらもちろん、北海道ラーメンで暖まれます。
寒い所で食べるラーメンってどうしてあんな美味しいんですかね。
感覚的にはゲレンデの食堂のラーメン?って感じですかね。

と、そんなこんなで今年は雪像が溶けると言った心配もないくらいに冷え切っております札幌ですが
男性会員様の心は冷やしたくないので、日夜面接に熱がこもります。

s_DSC_5472

だめ!黒タイツなんてだめ!
あんた、ちゃんと生足出しなさいよ!!
「デ、デートには、、ちゃんと薄いストッキングでいきます!」
「今日はお毛々が、、」
あんたそんなんじゃオファーもらえないわよ!んーもー!
なんてやり取りなんかも繰り広げながら、面接を行っております(決してゲイではありません)

DGhF4UbXgAIREqE

「じゃあ、、生足でがんばっちゃいます///」みたいな子ももちろんいます。
みなさん、反応がとてもかわいいです。
札幌の雪のように真っ白といったところです。
できれば皆さん会って頂けるといいのにな~。。なんて思いながら面接をさせて頂いております。

寒い中、お越し頂ける女性の皆様、オファーをいつも頂ける皆様、ありがとうございます!


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でもうそんな時期かと思われてる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x