いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

以前は秘密の花園のような交際倶楽部での出逢いが
最近はかなりオープンにパパとご飯中~とか堂々と若い女性がパパを一つの
自慢出来る持ち物としている感覚になっている気が致します。

滝田が学生の頃はLOUIS VUITTONを持っていたら凄い!と思っていたのが
今はどんなパパを私は持っているのよ。というなんとも不思議な世の中です。

小泉さんと豊原さんが不倫だったとしても世界中に事実を発信出来るような
何がよくて、何が悪い。がイマイチ分からなくなりました。

何がいい、悪いの情報操作もテレビや報道の仕方次第でただの視聴者がすぐ洗脳されるような
なんとも不思議な、自分の意思をしっかり持たなければ行けないと危機感を感じます。



最近 東京支店 最先端の情報通の間宮縁から教えてもらった流行りの
出会い系アプリに登録してみました。
※滝田は婚活目的です

年収が750万円以上の男性で独身の方!女性も容姿端麗で審査に通った方以外登録出来ない。
そうです。

実際パパ活アプリでも、ヤリ目サイトでもなく
成婚に至った場合、報告をしたら3万円のお祝い金と書いてはいるものの
さてさて。。どんな女性が登録しているのかな。と覗いたら
あら。。。これユニバース倶楽部に登録している女性じゃん。とか
21歳の娘がこんな高級なレストランがお気に入りの常連のレストランとか書いていたり

いやいや。パパ活女子じゃん。

そんな女性がかなり多かったです。

今や女が肉食となり、以前登録女性として見たら見向きもされなかった女性が
今はパパがいる時代。
正直、私達の商売は今まで秘密の花園だったからこそ楽しんでいただけていたと思うのに
今こんな氾濫していたら、私達の価値はあるのだろうかと日々危機感です。

アプリやSNSが苦手な男性様だったら交際倶楽部の
人対人、に価値を感じてくださるかもしれないけれど
他の交際倶楽部さんも勿論、アプリやお店、友人同士の紹介、沢山の出逢いの手段があります。

滝田は働き始めたときはスタッフ3名しかいない聞いたこともないユニバース倶楽部の仕事が
いつ終わるのだろうかという危機感を感じ
スタッフが増えることは発展していくことだけど、滝田みたいな資格もないただのスタッフはいつ切られるかという危機感を感じ
NHKさんの問題のときも、なんだかかなりの危機感を感じ
今も危機感ばかりで。

そんな気持ちです。

だけど、大企業がいつ無くなるかもわからないこのご時世で
絶対安心と働くこと自体もリスクがあるので、日々危機感を持ちながら
その沢山の出逢いの中からユニバース倶楽部を選んでくださっている男女様へ
少しでも心が伝わりますように。と考えている次第です。

先日あるイケメン男性会員様から
こんなリスクもあるよね。とお医者様目線でお言葉をいただきました。
※ブログへ載せることの許可をいただいております。

腹上死腹上死(ふくじょうし)とは性交中に突然死することを指して言う言葉)のリスクってどのくらいか分かりますか。この前ある真面目な医学論文で性行為にまつわる突然死のリスクを調べた結果が発表されていて、それによると0.75%らしいです。
日本では年間200-300名くらいの人が腹上死と思われる死に方をしているらしいです。
大抵は心臓に疾患がある高齢男性らしいですが、バイアグラなどを服用していると更にリスクがあがります。また不倫関係でのSEXによることが多いみたいです。
もうひとつ気をつけなくてはいけないのはヒートショックです。
寒いお風呂場に入って、死んじゃうアレです。なんと年間17000人くらいが亡くなるみたいです。
交通事故の年間死亡者の5倍ですよ… これも高齢の心臓に疾患がある男性に多いみたいです。

ですので、高齢の方からオファーを受けた女性は、激しいSEXは避けることと、お風呂に入る際には女性から先に入ってお風呂場を暖めておいたほうが良い。


怖い。
怖すぎます。

もしパパとSEX中に倒れたら?あなたはそのまま逃げますか?
通報した場合でも後に奥様にばれて訴えられることもあるかもしれません。


つい先日のお話。
紹介した男性様とのお付き合いについてのご相談。

仲良く時間を過ごしていたけれど、色々なすれ違いからもう会えないと告げる。
そしたら男性が逆上して今までの情報とか写真をばらまくぞ。と言ってきた。
身分証も把握しているから自宅や学校まで行くことも出来るんだぞ。と。。。

あのですね。
本当冷めたことを言って申し訳ないのですがここは大人の秘密の花園です。
お互いがいい距離感で、変な言い方をしたら お互いが都合のいい距離感でお付き合いを出来る。

そして秘密は守る

会員様のページで知っている女性がいたとしても、見てみないふりをする。

たまに、
ねぇ、君 ユニバース倶楽部に登録してるでしょう!見たよ~~とか女性本人に言う男性がいるようですが
それ ダメですね。

私達もいつまでも必要とされるように頑張ります。
でも、ユニバース倶楽部の男性はやはりSNSでは出逢えないような素敵な方とお会い出来る

そんなユニバース倶楽部を目指していきたいと思います。
今日も長くなりましたが読んで下さってありがとうございました。

滝田愛






交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x