ユニバース横浜の高橋です。

今横浜を盛り上げております。
以前もお話したとおり、小難しいことなんて自分は出来ません。

単純に女性と男性のミスマッチを無くすこと。それだけです。

UNY_0083

美脚の女性が来てくれました。

横浜って実は大きい都市なので、女性が結構きやすい場所なのです。
さらに、今希望している女性が多数いるのですが、
再撮影で再アップしています。
かなり詰め込むほど再撮影を行っております。

なぜ呼びかけているか?
それは簡単です。

「写真と違う!」というミスマッチを無くすことです。

雰囲気はどう変わったのか?面接したものは判りません。
自撮り投稿ができても、実際盛々の写真ばかりです。
そういった部分でも今再撮影に来ていただいております。

横浜は最新の女性を載せたいと思っております。

是非ともご確認ください!

女性も是非再撮影に来てください。

ユニバース横浜
高橋 知久