いつもお世話になっております。
千葉支店の香月(コウヅキ)です。
カゲツじゃないです、コウヅキです。

最近、寒さが一段と厳しくなってまいりました。
ニュースでは雪の中を素足にミニスカで歩く高校生をアップで映してるのを見て
「ひゃ~寒い、カメラマンえろい、へへへ」と思いながらにやけてました。

きっとこの寒さは暖かい春を迎えるために必要な寒さ、なはず。
雪の中で冬を越した越冬キャベツが甘くて美味しかったり、あんぽ柿がカビずに出来たり
凍み大根だって、高野豆腐だって(?)、すご~く寒い期間を乗り越えたからこそ
普通じゃ出せない味や栄養が出てくるのです。たぶん。

きっと交際クラブを頻繁に利用していただいている会員さまには伝わるはずです。。。

DSC_7824

DSC_8365

例えば....

相性が合わない女性、礼儀がなってない女性と連続でデートだった。
俱楽部の質が落ちているんじゃないか?自分が悪いのか?

モンモン悩み中....

もう利用しないようにしようかな。マッチングアプリの方がいいかも。


な、ちょ、ストーップでございます!!

job_kouji_stop2


それはいま、冬が来てます!!さっき説明した冬がきてます!!!
乗り越えてを迎えるためにも、コンシェルジュにご相談ください。

「デートしたらこういうことがあったんだよ!どうなってんだよ!」
⇒なにがあったのか詳細を教えてください!!

「こういうことしない良い子いない?俺の好みはこういう子でね、交際タイプは~」
⇒好みの女性の詳細ありがとうございます!オススメ女性送ります!!次回こそ、良い女性を...!!

...と、こんな感じで対応させていただきます。

人の好みは十人十色ですので、コンシェルジュのオススメがガッチリあてはまるわけではないかもしれません。
ですが、ご希望に添える女性をマッチングしようと日々奮闘してます。
女性には、日程のやりとり、レスの早さ、スタッフへの対応等も目を光らせてチェックしています。
(初オファーの女性だと難しいですが...)
いずれはきっと性格も良くて、容姿も自分好みで、末永くお付き合いできる女性が見つかるはずです。
なぜなら全国に7000人ほどの女性がユニバースには登録しているのですから!

DSC_7557

DSC_8619


愚痴も、悩みも、相談も、喜びも分け合えるのは生身の人間です。
マッチングアプリじゃ出来ないこと、ユニバース俱楽部ではできます。
(名指しで送っていただけるメールは嬉しいです。)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


香月まどか



神戸支店で面白いキャンペーンやってます!
https://universe-club.jp/men/2018cp/kobe.php


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x