ユニバース会員の皆様、いつも大変お世話になっております。

大阪支店の三島です。

2月に入り、ここ大阪でも寒さが益々厳しくなって参りました。

そんな中、大阪支店では本日は5名の女性様の面接と再撮影がございました。

DSC_2451


男性様のご入会面談に行かせて頂きますと、
”選べる女性の数は多いの?
”ぶっちゃけ女の子いる?”
といったご質問をよく頂きます。

交際クラブってクローズドな世界で実態がよくわからないので、
入会はしたけど、、、
”フタを開けると全然女の子いないじゃん!”
となる不安が払拭できないお気持ちはよくわかります。


DSC_1386

ですが安心してください!

大阪支店だけでも毎日大体4~6名前後の女性様の面接があり、
主な登録を担当しているスタッフの桐島が順次ビシバシと登録しておりますので、
毎日毎日新しく追加されていく女性様を選び放題です!

今現在、ご入会を迷っている男性の皆様、
正直に申しますと、ユニバースは全13支店ございますので、
身体一つでは持たないようなぐらい遊べますよ!

DSC_4915

また、
今現在、ご登録を迷っている女性の皆様、
ユニバースには日々多数の女性様がご登録にお越し頂いておりますので、
安心してお住いの近くの支店に面接にお越し下さいませ!

是非是非たくさんのお問い合わせお待ち致しております!

ユニバース大阪
三島 遼


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で不安を感じている男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x