いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。


img_4b8a3478b32721c6bed498b82a42d761104689



現在ですが仙台支店へお邪魔させて頂いております。
これは、持ち回りで札幌の倉野から始まり東京の原の最後に鳥谷という状況になります。
その際に倉野と鳥谷で何名かの男性様にご挨拶させて頂きました。
どの男性様も素晴らしい方でお優しい方ばかりだなと改めてユニバース倶楽部の会員様の対応の良さを感じました。
そんな男性様達の期待がかかるオファーにも熱がこもるっというものですね!!!
良い出会いに出来るように精一杯出来ることをしていこうと改めて決意致しました・・・
この場を借りてお礼をお伝えできればと思います。

お忙しい中お会いしていただきました
男性会員様の方々本当にありがとうございます。


そしてそんな男性様方におすすめできる可能性がある女性にご入会いただきました!


DSC_1258
DSC_1137
DSC_0699
DSC_0791


いかがでしょうか?
気になるような女性がいらっしゃいましたら是非お教えいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

鳥谷 明

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x