日頃よりユニバース倶楽部のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。
お久しぶりでございます。東京支店 水上すみれでございます。


日頃から東京支店を転々としている水上ですが、
本日は新規オープンしたばかりの【立川拠点】へお邪魔しております。

駅チカ
新築!
真っ白ピカピカ!!


…とはいいつつ、まだまだ不足部分も多く、
毎日買い出しに向かう毎日でございます。
本日の購入品はスリッパ、でした。


UNV_0012



早速面接も数件担当させていただき、
また別拠点とは異なる、立川拠点の魅力を感じつつあります。
オープンしてまだ数日ですが、すでに7名の方にお越し頂いております。




UNV_9987


本日面接した女性は30代のKさん。
「普段ではない、刺激のある出会いを求めて…」といった理由でのご登録でした。



面接にお越しいただく女性には特に特に厳しい水上。。だと思います💦

立川の女性ってどのレベルなんだろう?
性格やしぐさがブスな人ばっかりだったらどうしよう、、、等
いろいろとオフィスに着くまで想像しておりましたが、

意外と立川、【隠れ美人が多い街】なのかもしれません。




都内まで面接に向かうのが少しおっくうだな、時間がないな、
そう思われる方はぜひ、立川拠点までお越しくださいませ!

(厳しいですが)全力で、男性様とのお引き合わせをお手伝いさせていただきます!




そんな水上がコラムを書いてみました。
(タイトルがまたアレな感じですが)
【交際倶楽部の面接官が答えます】おブスに見える4つのポイント【服装編】
【交際倶楽部の面接官が答えます】おブスに見える5つのポイント【性格・仕草編】



ユニバース倶楽部 東京
水上 すみれ


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で水上の次にブスに厳しい男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x