ユニバース倶楽部、マーケティングを担当させて頂き、

早、約4ヶ月が経ちました!

皆さま、初めまして!上田みらいと申します!



会社の雰囲気、諸々、諸々、諸々ようやく慣れてきたところでございます。

ここで初ブログ、失礼致します!



先日、女性の面接拠点が、ついに立川にオープン致しました!

代表も、立川の件、記事を更新しておられましたが、上田も再度お知らせ致します!



立川駅から徒歩2~3分!近い。

アクセスバツグンです。申し分ないです。

日焼けもしないし、大雨も、大雪も、お天気の心配はご無用です。



立川ですと、甲府からも中央特急で1本!

八王子、青梅市、昭島市、国分寺、あきる野市、、など!

今まで、ちょっと都内まで行くの、とおいなぁ。。

と思っていた方も、

立川で面接できるなら行ってみよう\(^o^)/!

という気持ちになってもらえたらと思います。



『立川 パパ活』
で検索すると、

ユニバース倶楽部が立川で面接できますよ!

どうぞおこし下さい!お待ちしております!


ということが、みなさまにお伝えできるような

検索順位に達しておりませんでしたので、

ここに、再度、お知らせさせて頂いた次第でございます!



ユニバース倶楽部

これからも、きっと、面接会場は増えていくことでしょう!

その時は、せっせと、出店の準備に精を出す、

『パパ活とは?』『交際クラブとは?』
を、みなさまに知って頂くきっかけを作る、

を担っていると感じております、マーケティング部。


入社して沖縄、立川と、この短期間で増えました。

このスピード感、ついていくのが必死の状態です!


自分たちは表に出ることは少ないですが


ユニバース倶楽部を検索順位1位!にすることをミッションに

2018年、精進致します!!

あ、言い過ぎました。まずは2~3位あたりで、、!( p_q)



今までパパ活をしていなかった、

していなかった、というか、むしろ、パパ活という言葉を知らなかった!

という、女性の目に届いたとき、

『交際クラブ、パパ活ってなんだろう?』

と、気に留めて頂くきっかけ作りができたら、うれしいです!


そんな私も、4ヶ月前まで交際クラブの存在を全く知らなかったです。

何も知らなかったのに、入社して数ヶ月。

掲示板や、なんの保証もない出会い系で悲しむ人がいるなら、

その前にユニバース倶楽部を知ってほしい!!

、、今では広めようとしている不思議です。

私の話は、おいといて、


陰ながらまたブログの更新もさせて頂けたらと思いますので

今後共、どうぞよろしくお願いいたします!

WS000