いつもお世話になっております!

S__15237133

仙台から札幌に戻り、仙台とは違う寒さにやられています倉野です。
ベタですけど、つかの間の休日にビールとともに念願の牛タンを頂きました!
柔らかいし、おいしいし、ずっとかんでいたいって気持ちになりますね、これ。

そしてありがたいことに、仙台の男性会員様にも何名かお会いさせて頂きました。
皆様、非常にお優しい方々で、仙台のスタッフの事を常に
気にかけてくださっているのがお話をしていて、伺えました。
そういった方々がいらっしゃるのは本当にありがたいことだと感じました。

また、名古屋の寺辻が以前にお会いしたBlackカードの男性様にもお会いさせて頂きました!
あれ、なんか増えてる?
しかも24金のGoldカードなんかも持たれていて、触るだけでオドオドしてしまいました。。

S__15237243

そんなカードの中にはライザップのプラチナカードなるものもあったりして、、
噂には聞いていましたが、芸能人くらいだと思っていたので驚きです。

S__15237134

S__15237137

S__15237136


せり鍋と日本酒を頂きながら、交際クラブのお話等もさせて頂きました。
「4つの交際クラブに入って、一年間で約1000万円を使いました」
「良い社会勉強でした」
「ははははは」
本当にこんな感じでお話をして頂ける方なのですが、こんな事、一度は言ってみたい。。
なんて思わず、その会員様のお話を聞いていて思ってしまいました。

S__15237139

帰り際には、「ホテル住まいだろうからこれで疲れを取って下さい」
とバスボールのお土産まで頂いてしまいました。。

そして、別れ際に複数の男性会員様から言われていたハリーウインストンのお話もお伺いをさせて頂きました。
「一年間、お会いした女性の中で一番の女性にハリーウインストンをお渡しする」と仰っていました。
嘘じゃなかったです、感謝の気持ちを込めてそういった事ができるというのも素敵だなと思いました。

9日間で仙台の会員様皆様の優しい人柄に触れることが出来、札幌でまた頑張りたいと思わせて頂けるお時間を会員様方と共有出来ましたことを感謝しております。

今後共、よろしくお願い致します。

倉野 聖也

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で感謝の気持ちを忘れない男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x