いつも大変お世話になっております。
ユニバース大阪の中谷 江那でございます。

1995年1月17日、午前5時46分。
あの阪神・淡路大震災から23年を迎えようとしています。

改めまして、犠牲になられた方々に哀悼の意を表しますとともに、
被災されたすべての方々に心からお見舞い申しあげます。

その後も新潟県中越地震、東日本大震災、熊本地震と甚大な被害をもたらす地震が続き、
被害に遭っていなくても不安に駆られている方々は少なくないと思います。

そのような中で、これからの人生を「どう生きるか?」について、
皆さま少なからず考える機会を得られたのではないでしょうか。

死は万人に平等に訪れる...という言葉を耳にしたことがありますが、
被害に合われた方々は突然命を奪われてしまいました。

明日はいつもやってきますが、私たちが想像できない何かが起こって、
今日ですべてが終わるかもしれません。

そう考えたとき、今日という日がとても貴重であることを思い、
大切な人と会う、話す、触れる、
大切な存在であることを言葉にして伝えたい...と強く感じずにはいられません。

今は指一本で愛の言葉を送れたり、
言葉を受け取ったその瞬間に削除ができるくらい、
コミュニケーションがイージーでスピーディーです。

ですが、言葉に乗せられた想いは、
太古の昔から変わることはないのではないでしょうか。

言葉の裏にある想い、パワー、愛情...
本当は言葉ではなく、その想いをやり取りしているにすぎず、

考え抜かれた言葉とともに、
ひとつひとつ形に残っていくようなコミュニケーションを積み重ねていく、
そんな関係を築いていける倶楽部でありたいと考えております。

f5a7dbca-b350-418e-a1d5-56c4efe74323


現在、大阪では「貴男がはじめて」キャンペーンを行っております!
大切なオンリーワンを発見すべくぜひ覗いていただけましたら嬉しく思います

ダウンロード


◆対象女性検索方法
会員サイトの左端にございますSELECT TYPEの【検索ワードを入力してください】部分に
【♀】とご入力ください。(※♀読み方:メス)
キャンペーン対象の女性が表示されます。
通常通り【この女性に申し込む】ボタンよりオファーをお願いいたします。

キャンペーン期間は1/31(水)迄です。
※期間内のオファー後、2/28(水)までのデートが対象でございます。

c2a39f29-fdee-44f7-82a5-15a6ada56e86


キャンペーン&キャンペーン以外でもご不明点やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

ユニバース大阪
中谷 江那








交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x