お食事で素敵な所に連れて行ってもらいましたが
お相手様の食べ方が失礼ですが汚く、あまり楽しい食事ではありませんでした。

■利用支店: 横浜
■デート日: 2017-12-

■合計: 16
■★★★☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★☆☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は、大変楽しかったです。
時間の変更があったので、相手の方が気になさって私に喜んでもらいたいという意志が強く本当に素敵な所でお食事をさせて頂きました!
話しも大変面白く良い方でした!

■利用支店: 横浜
■デート日: 2017-12-

■合計: 23
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_9090



面白くて常識のある方でとても楽しい時間を過ごせました。
素敵な方に出逢えた時間を提供していただける機会があり、登録して良かったです。ありがとうございました。

■利用支店: 横浜
■デート日: 2017-12-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 学生
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回とても悲しい想いをしました。
待ち合わせ後、すぐに寿司屋さんに行きました。
最初は無言が多く、人見知りの部分があるのかと思いたくさん話しかけましたが、質問しても一言で返され終わり、なかなか会話が続きませんでした。
しかしお酒が入った途端、私が1杯飲み終わる頃には瓶ビール3本を空けていました。とてもお酒が好きなようです。
お酒が入ってからというもの、お金とセックスの話を永遠とされました。
私の話には全く耳を傾けず、口説かれ続ける2時間でした。
帰り道、酔ってヨタヨタ歩きながらまだセックスしようと誘ってくるので、しっかり丁寧にセックスをお断りをすると態度が急変。
私のポケットに1000円を入れ、走り、タクシーに乗り込みました。
追いかけましたが、将来性がないので。と一言言われ、そのままさよならも言わずにタクシーで走り去ってしまいました。
実際にかかった交通費より少ない、1000円という交通費を渡し、逃げて行きました。
口説く言葉には全く愛情はなく、ただエッチをしたいという気持ちばかりが溢れていました。
帰り道はとても悲しい気持ちになりました。
以後、私のような想いを他の方がしてほしくありません。
人生で一番と言っていい程、無駄な時間を過ごしました。

■利用支店: 横浜

■合計: 6
■★★☆☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★☆☆☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★☆☆☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★☆☆☆☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★☆☆☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_2657



気が合うとても優しい方でした

■利用支店: 横浜

■合計: 24
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。






交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x