いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部東京支店の及原です。

年末年始は帰省いたしましてゆっくりと休ませていただきました!
かなりリフレッシュ致しました。
かなりどうでもいい事なのですが、ショックな事がございました。地元では・・・・交際クラブって何?ってな感じで認知度がほとんどなかった事に驚きを覚えました。

まだそこまで男性、女性に認知されていない地域があるようです。・・・という事はまだまだ素敵なマッチングができる可能性があると確信致しました。


DSC_2893

2018年1月3日から運営を開始してから、早いものでもう10日がたちました。

時間が経つのがとても早く感じます。
年末バタバタしてから休みをいただいたと思ったら
もー1月の半ばになってしまいました。
今年も恐らく気が付いたら終わってます・・・・。

DSC_7702

本年度一発目のうれしい事がありました。
ある男性会員様から、私がオススメさせて頂いた女性について、とても満足した、今までで1番とメールをいただいた時、仕事に対しての充実感を感じました。

やはりこれだ!と感じた瞬間でした。

_OMY7213

日々同じ事はありません!!

同じ業務がないので、日々新鮮です・・・が、大変な時もあり
頭を抱える時もあります。
しかし会員様からセッティングよかったよと言っていただいた時に「よかったー」と心の中でガッツポーズをとる瞬間がとても好きで業務をしています。

最近、私及原が担当をさせていただいている業務がありまして、お食事会案件というのがあります。

簡単にご説明させていただきますと、男性会員様数名(ご友人。接待など)とユニバース会員の女性数名でお食事を楽しむ会でございます。
・・・・ザックリし過ぎていますね。

私の好きな瞬間は男性様と女性の出会う瞬間です!!
普段のデートでの女性と男性の初めましてに遭遇することはございません。
男性様がお待ちしている場所に女性と合流してお連れするのですがこれがまた素敵なんです。
何がって初めての男性様と女性がお会いする瞬間なんて中々ない経験です。
毎回私が女性よりもドキドキしていると思います。
初めて出会って、そこからロマンティック出来事が起こると思うととても高揚してきます。

お食事会のメンバーでなるべく要望にお応え出来るよう日々改善点を模索しおります。

デートの状況や詳しい事まではスタッフにはわかりません、
フィードバックを頂いたり、お話を聞かせて頂いたりして、次よくするためのヒントを常に探しています。
お時間ある時で構いませんのでフィードバックなどを頂けたらとても嬉しいです。

8df66448-8d1c-476d-a3b3-4dfce59e142a

良いマッチングをできるように努めて参りますので
今度ともユニバース倶楽部を宜しくお願い致しますm(__)m

東京支店:及原 修一