今年も本日で最終営業日
恋愛の形は様々、幸せの形もまた様々である。
を個人テーマに本年もセッティングと向き合ってまいりましたが、
自分がどこまでお役に立てたかはわかりません。

ユニバース倶楽部が6周年、大阪支店も5周年を迎えることができました。
誠にありがとうございます。

男性様が提案くださった日程をお相手に確認をし、都合が合ってデートが確定、
無事当日を向かえ男性様の素敵なエスコートでお二人は幸せに




結果お二人が楽しく過ごして頂けたのであれば嬉しく思います。
どうしてもファーストデートのセッティングまでのお手伝いなので、
その後のお二人が良い関係を築かれているのかはわからないことの方が多いですが、
中には長く続いていたり、ご結婚にまで進展された方もいると聞いております。
たとえその日1日だけの関係だったとしても二人が幸せであればと祈っております。

中には残念ながらフィーリングが合わず、あまり良い印象ももてずお別れしたということもあったと思います。
また良き方と出会われてしばらく仲良く続いていたけど、様々な理由で縁が切れてしまったということもあるかと思います。




誰かが言ってた「所詮この世は男と女」という言葉が思い出されます。
出会い、別れ、そしてまだ出会う。
地球上に何億、何十億といる人間の中であなたと出会えたこと。
どこかの唄の歌詞に出てきそうですが、本当に奇跡のように感じます。

来年はまた、会員様へ新たな良きご提案ができますよう自身の成長と支店の成長を懸けて結びのご挨拶とさせていただきます。

本年もご利用くださり、誠にありがとうございます。
何卒、どうか来年も宜しくお願い申し上げます。

ユニバース大阪
織田 春樹


P.S. 現在大阪支店では5周年記念のキャンペーンを行っております。


Osaka Branch Campaign大阪支店5周年記念キャンペーン

↓↓↓詳細はこちらをクリックして専用ページをご確認くださいませ↓↓↓
20171214-5週年-cp


是非、お問い合わせお待ちしております♪




winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ