どこへ行ってもクリスマスモード一色の街並み。

907290

銀座オフィスで孤独に仕事をしている七瀬は
ランチで外に出るのが唯一の息抜きのはずなのに、
何故か、虚しさ感じる季節です。

907289



2017/12/22現在、七瀬が面接担当した女性は425名。
素敵な出会いがあった人
オファーが一度もない人
様々ですが

「七瀬さんの言う通り、とても素敵な男性様でした」
と女性から言ってもらえると、紹介してよかった。
と心から嬉しく思えます

男性様からも
「七瀬さんの言った通りの女性でした」
「スムーズにデートできたよ」
そう言ってもらえるとホッとします

しかし、完璧な面接ができているわけではないので
女性の嘘を見破れなかったり、私の前と男性様の前とで
態度が全然違う女性もいます

どうして…。。。
と悲しくなることもありますが、本当の姿は本人しかわからないので
なんとも言いようがありません

1時間程度の面接よりも
2時間デートしてお話されている男性様の方が
女性の事は、わかっていると思います。

だから、面接時のコメントは全てではない。
そう思って下さい。
ただ、面接時の第一印象は、デートの時の第一印象と近いものがあるのでは?
と思って、大事にしています。

  • 挨拶ができるのか?
  • 笑顔で対応できるのか?
  • 服装は?
  • 持ち物は?
  • 靴は揃えられる?
  • 電話の対応は丁寧にできる?

当たり前の事が当たり前にできるかどうか
そこが鍵でもあります

登録の無い電話番号から着信があり
「着きました」
と言われましても…。
?????
どちら様?
誰に電話しているの?
どこに着いたの?
と聞いてみたくなってしまうのは、いやみったらしいでしょうか

きっとお待ち合わせ場所でもこのような電話をしているのだろうなぁと思います。
以前、打ち合わせの際に、男性様がおっしゃっていたことを思い出しました。
「その日のデートが楽しめるかどうかは、最初の電話でわかる」
と。
確かにそうだと思います。
丁寧な電話対応ができる女性は、相手のことも考えられる人。
「着きました」
とだけ言う自分勝手な女性には、振り回されて終わり…
となる気がします。
そもそも、最近は電話でお話する機会が減り、
どう対応したらいいかわからない女性も多いのかもしれません。
面接時にそこまで教えなくてはいけないのか?
そうなると、1時間の面接では正直難しいです。

面接時にスマホをいじる女性は、
デートの時もスマホ片手に食事をするかもしれません

「ここに荷物を置いて下さい」
と言った所に置いてくれない
それすら出来ないということは、きっと約束も守れない女性なんだなぁと判断します。

その判断が間違っていたら、ごめんなさい
かなり細かいところまでチェックしています。
それでも演じられていたら、わかりません

面接担当者によって、見方や対応の仕方は違うかもしれません。
こういったチェックはあくまで、七瀬のスタイルです。
七瀬の厳しいチェックをクリアできた女性には、オススメやイチオシ
としてご紹介させて頂いております。
コメントを見る際にチェックしてみて下さい



winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x