「想像通りだった」というのはポジティブな意味で、です。
スタッフの方の記述が想像通りに良かったという意味です。

「どんな方なのかお会いしてみないとわからん」という私の考え方に同調してもらえたのが大変に嬉しかったです。

また次回もお会いしてみたいと思える素敵な方にお会いできました。

■利用支店: 大宮
■デート日: 2017-11-

■合計: 21
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社経営
■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



息子の嫁に、欲しいと思いました。
久し振りに持頭の良い頑張り屋さんで会話もたのしく、お店の最後の客になりました。

■利用支店: 大宮
■デート日: 2017-11-

■合計: 18
■☆☆☆☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社役員
■年代: 60歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



育ちの良い女性で、こちらの話もしっかり聞いてくれました。
プロフィール以上の趣味を聞き出す事が出来、継続出来そうで良かったです。

■利用支店: 大宮
■デート日: 2017-11-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社員、個人事業主
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_6337
DSC_5855



今までのデートの中で一番良かったです。
御食事デートでしたが、こんなにワクワクしたのは初めてでした。
終始彼女の魅力に引き込まれてっぱなしでした。
帰りは改札で見えなくなるまで手を振ってくれていたりと、青春時代が戻ってきたかのようでした。
末永く交際が続けばなぁと思ってます。

■利用支店: 大宮
■デート日: 2017-11-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 医療関係
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クラブの方からおすすめ頂いた上でのセッティングでしたが、私の中での理想女性そのものでした。
先ずはスタッフの方々におすすめ頂いた事、厚くお礼申し上げます。
お相手の方ですが、容姿も性格も品が有りながら、面白い場面では普通に笑う可愛らしい方で、要所要所気配りして頂いた場面もありました。
ちょっとした趣味が偶然近かった事もあり、色々と楽しいお話しができたと思います。
まだほんの一面しか見れていないと思うので、是非またお会いしたいと思います。
私自身仕事が忙しく、レスポンスが遅かったりでご迷惑お掛けしたにもかかわらずご対応頂いたスタッフさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

■利用支店: 大宮
■デート日: 2017/11/

■合計: 21
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 自営業
■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。






winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x