いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
沖縄に来てから二週間が過ぎ、落ち着いては来ておりますが
まだまだ「島人ぬ宝」を見つけるには程遠く感じております。

衣食住の食を大事にする自分にとって、沖縄の食はかなり独特。
「しめステーキ」という言葉は聞いていたのですが
コンビニよりも圧倒的に多く
同じ店で150m先に支店がり
地下一階と二階に支店があったり
まさかここまでとは・・・

地下一階と二階に挟まれた一階のお店は、44というネーミングではないですが
そのお店でも、当然のようにステーキメニューがございます。
上下からの圧と火加減でジューシーに営業しているのでしょうか?

ジャッキーステーキハウス
ステーキハウス88
HAN’S
個人店、チェーン店問わず
やっぱりステーキ
だらけです。

早くて安くてボリューミーさが週三で足を向かわせ
タンパク質の過剰摂取に、更に肝機能に負担をかけ
島人になる前に肉人になっております・・・
ステーキにはニンニク醤油、サラダにはニンニクゴマダレ派の松坂でございます。

沖縄支店にもゆ~っくり、すこ~しずつではありますが、女性面接のご予約を頂いております。
やっと、ユニバース倶楽部沖縄支店として3on3をプレー出来るようになりました!

また、男性様にも面談の予約を頂きました。
海外を飛び回られてらっしゃる男性様や不動産業で成功されている男性様にもお会し
過去のクラブ経験や恋愛観ならぬ交際観など、楽しいお話をさせて頂きました。
更にご入会頂いたりと、充実した日々を送っております。

男同士だから出来る話って、本当に楽しいですね。
オンナバナシで盛り上がってしまうと、地位も時間も忘れてしまいます。
オフィスに戻ってから、自分の馴れ馴れしさを振り返り、いつも心臓がハッとしてしまいます。

29
そんなステーキ三昧で憎らしいスタッフがおります
ユニバース倶楽部沖縄支店でオープンキャンペーンを開催中です!

詳細は↓です。

2017okinawa
沖縄でご入会頂ければ半額ポイントバック!お得です。
お話だけでもさせて頂ければと思いますので
沖縄の皆様、沖縄へお越しの皆様、沖縄好きの皆様
まだまだ肉人の身ですが、新規オープンのユニバース倶楽部沖縄支店をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
オフィスには駐車場も完備しておりますので、お車でお越しの方も大歓迎です!

松坂 駿一

winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で肉人な男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x