6a35c496-e8bf-463f-a669-0c60ae416f71

5db64a14-e217-49e6-8db3-abe72288dd64

4dc1fc81-8b08-473a-b1ed-7a1e87b5d4c0


死ぬまでに一度は言ってみたい…そんなカッコいい台詞ってありますよね。

「我が生涯に一片の悔い無し!」(北斗の拳・ラオウ)とか…

「あなたは死なないわ…私が守るもの…」(エヴァンゲリオン・綾波れい)とか…

「ぶっ殺すって、このおれをかい?おもしろいじゃないの、やってみなっ!」
(あしたのジョー・力石徹)とか…

 

いろんなカッコいい台詞がありますがとりわけ僕が一番憧れる台詞は、
ドラマや映画でもよくある、

「ここはオレに任せてお前は先に行けっ!」です。

この自己犠牲に満ち溢れた男気溢れる言葉…。

 

ただこの台詞を言ったキャラクターはだいたい死亡フラグが立ってます。

しかし我が身を挺してまで目的を達成しようとする強い意思と

仲間を思う熱い気持ち…そこにグッときます。

 

いつか使ってやろう…と温めていたんですが先日

家で夕飯の洗い物をしていた時、細君がのっそり寄ってきて、

「(洗い物)代わろうか?」と来たので、ここぞとばかりにシリアスな表情で…

「ここはオレに任せてお前は先を行け!」とアゴで洗濯モノを指してやりました。

生まれて初めて発した憧れの台詞。いやぁ~実に気持ち良かったです。

本来のシチュエーションとはだいぶん違いますが、
とっても悦浸ったユニバース大阪の峯です。
正直、寒風吹きすさぶ洗濯干しより洗い物の方が辛いんですが…。


スミマセン!前フリが長かったですね…。 

しかしはじめてってみんなドキドキ・ワクワクです。

 

うちの女性会員さんもきっとユニバースをネットなどで知り

期待と不安をいだきながら面接を受け、デートの申し込みを待ち、

はじめてオファーが入った時のドキドキは僕でも想像できます…
たとえば、かつて人気を博した某人気アニメ「まんが・はじめて物語」で例えますと…

 

まゆみお姉さん:「最近出会いもないし…刺激もないしつまんないなぁ…」

 

モグタン:「おねーさんっ!なに悩んでいるの?」

 

まゆみお姉さん:「何か刺激的で素敵な経験がしたいなぁ~って思ってさ…

                 そうだ!デートクラブに登録してみようかしら!?」

 

モグタン:「おねえさん!デートクラブってどんなトコか知ってるの?」

 

まゆみお姉さん:「知らないわ…。最近友達がパパ活とかって盛り上がってるけど…」

 

モグタン:「じゃあデートクラブのはじめてを見に行こうよ!」

 

まゆみお姉さん:「パチン!(指を鳴らして)待ってました!」

 

クルクルバビンチョパペッピポ!ドキドキヒヤヒヤの~モ~グタン!

 

タイムスリップ→いつもの原始時代からスタート…


そんな感じで どんな謎も簡単に解決してくれれば良いものですが
実際ネットで検索してもデートクラブの起源はイマイチ確認できませんでした。

実際いつドコで始まったのか?

それはわかりませんが男と女が存在したいにしえの世界からあったのかもしれません。

「まんがはじめて物語」で是非やってほしかったくらいです。

 

兎にも角にも“はじめて”ってワクワクしますよね。

男性も女性も「はじめて」と聞いてまず思い出すのは「初体験」ちゃいます?

僕なんて子供の頃は「女性のアソコってどうなんてんやろ?」

「セックスってどうすんのさ?」という、非常に純真無垢な
謎と疑問で頭がパンパンになっておりました。
自分は友人のお父さんが持っていた裏ビデオで自分の母親くらいの年齢の女優が
惜しげもなく御開帳するも、画像が暗く劣化したビデオテープの映像が
夢にまで見た“女性自身”とのファーストコンタクトでしたが、

さながらゴシックホラーのようで今でも半分トラウマの如く脳裏に焼き付いてます。


それを考えると今ってネットでなんでも見られる素敵な世界ですよね。

でもある意味、本当にその日を迎える時の高揚感と感動は今の時代より

きっと大きいんじゃないかな?なんても思います。


おっと!ますます前フリが延びてしましました…。
 

ユニバース倶楽部には毎日いろんな女性が入会に来られます。

しかしみんな必ずオファーを頂けるものではありません。

中には「この子こんなにかわいいのになんでオファー来ないんだろう…?」という

女性も多く居ます。スタッフも首をかしげるばかり。
それは男性会員様の好みに影響するとは思いますが、


もしかして知らない間に我々スタッフだけがパラレルワールドに陥ってしまい

社会の女性のモードが変わっちゃってんの?

はたまた…男性会員様はなにか目に見えない巨大な組織によって趣味嗜好を洗脳されてしまったとか?などなど…

スタッフ間ではもはや科学では解き明かせない「この世の不思議」となっております。

 

そこで!

そんな「ホンマええ子やねんけどオファーゼロ!」という女性を集め

ユニバース大阪では5周年イベントとしまして…

「貴男がはじめて…」キャンペーンを開催致します!

 

詳細は追ってご報告いたしますのでしばしお待ちくださいませ。

 

「デートのお誘いまだかなぁ…」と不安と期待に胸を膨らませている

「はじめて」女性に、是非是非!紳士の手を差し伸べて上げて下さいませ。

 

ユニバース大阪

峯 正輝

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国ではじめてが大好き!な好奇心旺盛の男女会員様を
大募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x



winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ