いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

麻生と同棲、いや同居生活八日目。
毎日のご飯を楽しみにAの関係を続けております。
蝉の一生のような怒涛の一週間が過ぎ、何とか八日目も生き残れそうです。
「八日目の蝉」を思い出し、ウルっときております八日目の松坂です。
(蝉の一生:実際は都市伝説で、地上に出て来て1ヶ月は生きるらしいです)

セレブなご婦人風のタイトルにしてみましたが
沖縄のセレブな方々が集まる地域はどの辺りにあるのでしょうか?
タクシーの運転手さんはヨットハーバーと言っておりました。

ユニバース倶楽部沖縄支店、本日オープン致しました。
2017okinawa
13番目の支店となるユニバース倶楽部沖縄支店を記念しまして、沖縄支店オープンキャンペーンを開催中です。
詳細は↓です。

オープニングセレモニーは一切ありません。
沖縄にひっそりと静かに交際クラブ進出。
これで念願の交際クラブ全国展開。
北は北海道から、南は沖縄まで!
「全国展開のユニバース倶楽部」と言えるようになったのではないのでしょうか。

無事にオープン日を迎えることが出来ましたので
沖縄でも交際クラブ、パパ活が盛り上がるよう、地道に努力して行きたいと思っております。

一昨日、ソファーやキャビネットなど大量のインテリアが届きました。
箱を開けて、設置するだけなら良いのですが、ユニバース倶楽部で愛用するのはIKEAさんのインテリア。
箱を開けたら、角材が十数本、数種類のネジが数十本、見たこともないような蝶番など
組み立てる作業が始まります。

今回ご紹介する商品はコチラ↓
BRIMNES1
「BRIMNES/ブリムネス」
完成するには、24pの説明書が頼りです。

もうすぐ完成、やっと23pページに行った~と思ったら
「表と裏、逆やないかい!」
と、福岡の麻生電気と楽しみながらやっております。

ユーモラスな説明書通り、僕も↓のような表情になっちゃいます。
BRIMNES2
ということで
沖縄の女性の皆様、手作り我が家の自慢のインテリア「BRIMNES/ブリムネス」を見に来ませんか?