いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

調べたら12月の平均気温18.7度。
よし、コートなしで行ける。
前日になかなか寝付けず、2時30分就寝直前まで
青い海、ソーキそば、オリオンビールに泡盛、紫いも、更にシメステーキなどを思い浮かべ
眠りについてからの4時30分起床。
2泊3日用のスーツケースとビジネバッグを抱え
2017年12月4日(月)12時50分 沖縄に降り立ちました。

福岡から3時間前に沖縄入りした、支店オープンならお任せ
システム開発部マネージャー麻生電気と合流し
沖縄支店オープンに向けて、本社ユニバースチームの協力も借りながら準備を進めております。

思えば、11月末出張先の名古屋から戻り、録りだめていたお笑い番組をみていると
鳴らないはずの時間にピコッ♪
「言うの遅くなっちゃったんだけど、沖縄行ってもらえるかな?」
最近、満面の笑みを浮かべたアイコンに変えて更に舌好調の木田代表からのSkypeが。。

お笑い番組そっちのけで、Googleで「沖縄 ラーメン」と検索しておりました
交際クラブユニバース倶楽部の松坂でございます。

416082
念願の
ユニバース倶楽部沖縄支店
2017年12月11日(月)にオープン
致します。

これもひとえに、ユニバース倶楽部をご贔屓にして頂いております会員様のおかげです。
誠にありがとうございます。

13番目の支店となるユニバース倶楽部沖縄支店を記念しまして、沖縄支店オープンキャンペーンを開催させて頂きます。
詳細は↓です。

沖縄でご入会頂ければ半額ポイントバック!お得です。
お話だけでもさせて頂ければと思いますので
沖縄の皆様、沖縄へお越しの皆様、沖縄好きの皆様
新参者ですが、新規オープンの沖縄支店をどうぞよろしくお願い致します!
※こちらのキャンペーンでご入会いただいた場合は他支店への登録変更はできません。

松坂 駿一

16078

winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x