お世話になっております。

2017年もあと24日。
今まで面接担当した女性の数は1020名。
その他担当ではないけれど、お会いした女性はおそらく1000名ほど。

2000名もの人生を知れるって他の仕事ではなかなか経験が出来ないと思います。

次のブログは何をテーマにしようかなと考えておりました。

デート後に男女からフィードバック、アンケートをもらいます。
そのアンケートでいい評価のものは胸を撫で下ろす。

ただ時々、苦笑。。。。マジ?のアンケートがあります。

まぁ色々フィーリングが合わなかったらお互いに言いたいことは沢山あるのですが
こんな事したら次会いたくは絶対ならないでしょう。だからブロックされたんですよ。と
正直に言いたいな~と思う時もあります。

男性様から急にラインに既読がつかなくなった。非常識な女性だ。会って損をした。と来ていて女性へ確認したら

初対面で、本名・住所・仕事場・家族構成・過去のデートを根掘り葉掘り聞く。
しかも言うのを渋ったら信用出来ないのか、カバンに手を突っ込み学生証を見られた。
学校に直接来たらどうしようととても怖かった


これはどうでしょうか?

滝田は以前のデートでは自分の身分が分かるようなものは持っていきませんでした。
お財布も普段と違うものを持っていき、極力見られても自分がわからないものを持っていきました。

色々な事件が多いこのご時世、
その相手がもし人殺しだったら?とか普通に警戒心が強い滝田考えます。
※滝田は異常に警戒心が強すぎますが。。


新規会員様(ご面談)にお会いすると、
名刺をすぐお渡しいただける時と身分証や名刺は見せたくない、という方に分かれます。
ほぼ6-7割の方は身分証や名刺をスッと見せていただける方が滝田は多い印象です。

なので、自分(男性)もしっかり見せれるんだからあなた(女性)も見せてよ。という
感覚なのかもしれません。

でもですね、多分滝田でも嫌かもしれません。

勿論ずっと隠すつもりはないですし、仲良くなってほしい、と思う男性様だったら
自分からどんどん話すと思います。

実はクラブネームはこれだけど、本名はこれだから、●●って呼んでね♡
仕事場は恵比寿でね、こんな仲間がいてね、今日こんな事があってね♡
妹が出産したんだよ、写真見て~♡とか。


自分の事を知ってほしいです。

ただ、初めましての人から、言いたくないことを色々聞かれたら
反対に心を閉ざすと思います。

まだ信頼関係がないですから。

過去のデート
これも知りたい気持ちはわかります。

今まで何人と会ったの?
Hはしたの?
どうだった?

ただ、全く言っても、聞いても問題ない。それを聞くことが楽しいという方もいらっしゃるのですが
その言葉でマイナス評価をつける男性も少なくないような気が致します。

滝田だったら、あまり言いたくありません。
けど、滝田は聞きたい派なので、聞いて落ち込むタイプなのですが笑

こんな基本の事をブログで書いてもいいかな、と思ったのですが
これが意外に難しいのかもしれません。

初めまして、の二人がまず自分紹介から始まり
次はどの会話にしよう、と色々考えながら無言の時間がないように
頑張っているのかもしれません。

ただ、その女性への配慮が出来るか
出来ないかが二度目へ続く大切なポイントなのかなと思った時に
基本だけど書いてみよう、と思いました。

あとこんなのもありました。
カウンターに座った。ユニバース倶楽部の自分が載っているのサイトのプロフィールを大声で読み上げた。周りのお客様にも丸聞こえだった

これは無いですよね。

交際倶楽部に登録している、という事を知られたくない人がほぼ大半です。
年齢差があったり、カップル?にハテナが出る二人が
どれだけ一緒に居て自然に周りから見えるのか、も女性の居心地の一つだと思います。


以前は女性のほとんどが腹をくくっていて
登録=愛人になる覚悟がありました。

お部屋行けますか?とか結構ストレートに聞けるような時代だったかもしれません。

ただ、今は入り口が広くなっている分
経験を積み重ねて愛人になっていける人、と 向いていない人。と仕分けがある時代。

素人が多くなり、ナイーブな人、自分主張がしっかり出来る人、年上に慣れていない人が増え
会話、態度が二度目に繋がる大切な材料だと思います。

以前の女性はなんと言われようとお金さえいただければ演じます。演じれます。という
タイプも多かった気が致します。

男性様もユニバース倶楽部はとても幅広いです。
収入でいっても年収1000万円くらいの方から何十億の方まで。

ライフスタイル、遊び方も人それぞれ。

女性と海外を旅する方もいれば
つい先日結婚するかも、と報告を初めて女性から滝田頂いたり
お礼がないような関係になりたい真剣交際志望の方から
割り切ったお付き合いを希望の方から
相性探しをしている方から
百人百様です。

けど基本は相手を大切にするという事です。

男性様は女性を大切にしてほしいし
女性は男性様を大切に想ってほしいです。

出逢いが交際倶楽部だからって女性を傷つけていいわけではないと思います。
今日の出逢いが最初で最後だとしても、お食事の短い時間でもお互いの会ってよかった、
という時間にしていただきたいです。

面接にお越しいただいた時、私は自信を持って
色々な男性様はいますが皆さんやっぱり社会で成功している方なのでとても素敵な方ですよ。と言います。

それは嘘ではないからです。
だけど、女性の2割は恐怖に近い思いをしている人もいる、というのも現状です。

ユニバース倶楽部をいい倶楽部にするために、勿論一番頑張るべきなのは私達です。

ただ、人と人の出逢いを実際にしていただいている会員様へどうぞ大切なお時間にしていただければ
もっともっとユニバース倶楽部は素敵な倶楽部になっていけるのかななんて思いました。


会った女性全員と継続して大変だよ、
どんどん女性から逢いたい逢いたいメッセージが来るよ。
という男性様もいれば


何人会っても次につながらない、大人の交際にも発展しない。
思ったよりいい感じな交際倶楽部ライフではない

と思っている男性様がもしいらっしゃれば一度スタッフへ相談していただければと思います。

きっと何かヒントがあるはずです。

※女性の皆様※
気に入らないから何も言わずブロックはNGです。
きちんと誠意をもってお断りもしてください。
出逢いのチャンスを下さったお相手を大切にお願い致します。






winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x