先日のブログの記事で色々なご意見や体験談などいただきありがとうございました。

滝田のブログは文章の書き方を学べ~
滝田にはブログを書かせてはダメだ~とか2チャンネルにも書いていただいておりました通り
傷ついたと言われている方もいるようで申し訳ありませんでした。
なので今回は、今回も、、きちんと考えながら書いてみます。



※皆様お気づきかと思いますが滝田はコンセルジュとしては5年目ですけれど
パパ活を実際した経験が過去ありませんで、一般女性目線としての感覚が大きいかもしれません。


先日のブログで散々お伝えしていた清潔感

結構面接にお越し頂く女性へどのようなタイプの男性様が好きですか?とお聞きすると
プライベートですか?パパ活をする上ですか?という事を聞かれます。

勿論プライベートは
背が自分より高くて、顔がイケメンの方がいいですよ~という方もいれば
私、男性の顔にあまり拘りなくて、見ます?私の彼氏、と超美人な彼女からは想像出来ない男性。
ほほ~さては大富豪とか?とか会話をしております。

パパ活に至っての理想は?とお聞きするとほぼ8-9割の女性が清潔感と回答します。
その清潔感ってどんな部分が気になりますか?
滝田だったら歯が綺麗で~とか爪が整っていて~とか思うのですが
色々リクエストはあっても大きく区切ったら

一緒に居て恥ずかしくない人というのが登録女性の認識です。

極端に太っていたりするのがNGな女性もいれば
頭が薄い事自体がNGな女性もいれば
その女性その女性で異なる部分ではあります。

ただ、なぜそういった清潔感を必要としているのか。
たしかに、キスが出来ないとかSEXのイメージがつかないとか色々あるとは思うのですが
滝田が思う清潔感ってその人の普通のレベルを表すポイントだからと思います。

例えば二人のサラリーマンがいたとして
一方は自分の体にあったスーツを着こなし、爪や歯も清潔に、髪の毛も相手を不快にさせない感じ
一方はスーツがダボダボで、デブちゃんで、見るからにオウマイゴ~という感じ。

第一印象で稼げる人がどちらですか?と問われたらやはり最初の男性かなと思ってしまいます。

滝田結構見た目重視で今まで生きてきたので、彼氏を作ろうと思っても歯が不潔とか、
背が低いとか、お尻が小さいとか、ふくらはぎが華奢過ぎるとか、腕が白すぎるとか、稼ぎが自分より少ない~とか外見ばかりしか見てこなかったので最近は見た目も大切だけど、中身も大切!と思ってきたので、見た目はタイプではないけど意外にいい人、と思ったらトキメイたり日々変化しているのですが。。
と自分の話しはどうでも良くてですね。

なぜ歯が大切、というかは
一流の方は虫歯だらけの人はいないし、歯抜けの人も少ないイメージ。
皆様やはり人と接するさいのマナーをとても大切にしてらっしゃるイメージです。

中には人と接する事が少ない方はルックスは難ありだけど、お金はかなり持っているという方も沢山いらっしゃいますが、第一印象は少しマイナスからのスタートなのかなとか思ったりします。

なぜ清潔感!清潔感!と滝田が言い出したのかなとか考えたら
当初女性のフィードバックでお相手の方の体臭がすごすぎた水虫が気になった一緒に食事してて大きな声で下品な話しするから食事に唾が飛び気になったなどのご意見を沢山受け
どうしたらご自分を見直していただける事ができるのだろうと思ったことが始まりでございました。

モテ男の男性様からは
ねぇブログに書いてるクレームとかって本当なの?あんな男っているの?と聞かれますが
本当なのです。


ブログに沢山の反響を頂き、滝田は何を発信したらいいのかという事で男女間の認識の違いだったり
実際沢山の出会いの数だけ、色々なフィードバックがあり、いい方向に行かせたいと思っている男女なのに何故マッチをすることが難しいのかをコンセルジュ目線からお伝えする、という事が大切だなと感じております。

デート中はとてもいい感じだったのにまた会いましょうと解散したら
今後会うつもりはありません、と断られる。
何故だ、と良く質問があります。

相性が合わなかったんですよ~次行きましょう!の返答でいいのかもしれない。
けどそれが続いてくると原因がきっとある。

クラブとしては何度も何度も会ってもらえるとセッティング料が入る。
けど、毎回毎回そんな感じだといずれ男性様も信用をなくし去ってしまう。

本当の親切とはなんだろう。
木田からの学びです。

滝田はあまり男性をパパという感覚で見たことがないのであっているかわかりませんが
だいたいの会話でその男性の金銭感覚やレベルを想像し判断していると思います。

時計やカバンなどパッとみてお金持ってそうが分かるものをお金持ちほど付けていない印象ですが
会話でその方の感覚がわかるような気がします。

海外に行く感覚
仕事に対する規模など
ライフスタイルでの贅沢の重点を置いている場所
お金に対しての価値観
人脈や社会での立場など

会話で今後一緒にいて得か損か、と考える女性も多いかと思います。
この人といて、自分がいい思いができるかどうか。

それが2時間の会話の中で笑顔とは裏腹に推し量ってるような印象をうけます。

単純に年上の方とお話したい!
交通費5000円でも頂く事が嬉しい!!
自分では行けないレストランに連れて行って欲しい!!!

こんな女性も多いのですが女性は結構見る所は見ていると思っています。

女性には
お金をもらってだったら目をつぶってSEXするように我慢する人もいれば
お仕事と割り切って愛人を演じる人もいれば
根っからの愛人タイプな人もいれば
お金をいくらつまれても絶対無理、という人もいれば
イケメンだったら問題なしという人もいます。

細かくわけたら交際タイプCだって
どんな人ならOKでどんな人ならNGという事は1人1人あるのではないかと思います。

クラブに登録に来ていただいた際に勿論女性へは
交際クラブに登録する覚悟をお伝えはしています。

お会いしていただける事が貴重な経験で、男女の関係がありかもとおもっている女性なら
交際タイプをきっちり説明し、愛人、パパ活は大変なもの、という印象をしっかり与えれる面接は必要です。

楽してお金稼ぎ~は論外です。

滝田自身が完璧な人なんですか?と先日ご意見頂いた事があります。
勿論完璧ではないです。

歯も30年生きてきた汚れはあるし、肌の吹き出物も沢山だし、スタイルも自己管理出来ていないし、
こんな滝田だからこそ、言える事は

意識している人と、していない。これが一番大きな問題かなと。

女性からしたらその不潔さを当たり前としている相手とずっと一緒にいることは
あまりいい気分がしません。

反対に、自分の加齢臭大丈夫?とか、こんなおじいさんでごめんね、とか、
自虐を冗談で言ってくれるくらいが嬉しいというか。

勿論 ユニバースクラブの男性会員様って
滝田的にぜんぜんセーフ!という感じの方が本当に多いですし
こういった話題を出しだしてから自分と会って見てほしいとリクエスト頂いてお会いした男性様は
全くセーーーーーーーーーーーーーーフ!

会社のスタッフでもそうですが
問題が起こった時に自分ごととして考えれるか
他人事として興味をもたない人か、ってそれはとっても大きな人の癖だと思っています。

外見の清潔感というテーマがどんどんズレてきましたが
女性とあまり継続しないという男性様へは
少し自分ごととして捉えていただければ何かが変わるかもと思います。

滝田って色々図々しくてムカつく!嫌い!と思われても
二度目に続く打率が上がればそれが私の仕事ですから

ユニバースクラブの男性はケチ、と結構口コミサイトで言われていますが
滝田は全くそうは思いません。

たしかに某六本木の有名高級倶楽部さんに登録経験がある女性へ
以前お手当を聞いていた時はだいたい両手が皆さんの普通。

確かにそう思ったらケチなのかもしれません。

ただ、第三者から見たケチは本人達からすると
お金の価値だけではない面白さを見出しているという事も多いと思います。

経験にお金を費してあげたい、という方もいらっしゃいます。

あと先日会員様の会食にお邪魔させていただいた時に思ったこと。
既婚の男性様も多いですがお仕事に一生懸命生きてきて色々犠牲があった人生の方も多くいます。

その男性様はもう結婚はいいかなという方もいらっしゃれば
いつかはまた暖かい家族がほしいんだよね、という方もいます。

女性へ求めているものがただSEXだけではなく
癒やし、頼られる相手がいる時間、色々な男性様がいらっしゃいます。

お二人が出逢った場所が交際クラブでも人と人です。
どんな人を求めているのか。いくら強そうに見える男性様でも
満たされない何かがあるのかもしれません。

お相手の心を見てあげれるような心のある出逢いが一つでも増えたら
こうやって現状や現場をお伝えしている滝田も大喜びいたします(*^_^*)

色々書いたのですが最終的な判断はやはり交際倶楽部は奥が深いという事です。
価値観の違い、価値をつける場所、楽しさ、求めている事、本当に全ての人が違います。

そのマッチングは難しいな~と最終的にはそうなりました。

あと先日の寺辻のブログですが色々なご感想ありがとうございます。
実は滝田と寺辻、同じ年齢で同じ種類の部活出身。
滝田が一番共感出来るスタッフの一人です。

滝田がユニバース倶楽部を一番大好きって思ってますけど
寺辻も滝田に負けずユニバース倶楽部が大好きなスタッフです。

西日本エリアマネージャーとして一緒に頑張ってまいりますので
滝田はしっかり東京スタッフに甘えながらお願いしながら協力してもらって 盛り上げて行ければと思いますので皆様引き続き色々なご意見をお待ちしております。

沢山の応援にも本当に感謝致します。

滝田愛





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x
winterholiday

期間: 2017年12月31日(日)〜2018年1月2日(火)
年末年始期間中の営業についてはコチラ