baton


いつもありがとうございます!

横浜タロッター美月からバトン戻してもらいました!


おめえ、バトンやったじゃねーか!
しかも1番最初にやったじゃねーか!引っ込めー!

というお言葉不要でございます。
しゃしゃってすみません。

寺「美月さん、私にバトンを回すかタロットで占うか選んでください!」

『じゃあバトン回します!』

なんて会話があったのかないのか、
半ば強制的に戻してもらいました。

思い起こせば4月、
ややパワハラな感じで強制的に始めてしまいましたこのスタッフバトンブログ
お楽しみ頂けましたでしょうか?

同じスタッフばかり代わり映えのなかったブログに、
いろんなスタッフが参加し、いつ回ってくるのか少しだけわくわくしてたスタッフもいたとかいないとか、
まぁ強制的に書かされてる感も否めないような気がしなくもなかったですが、
長期間企画にお付き合い頂き、コメントも頂き、ありがとうございました。

総勢76名のスタッフ登場しました、
途中で新人スタッフもたくさん増え、予定よりもたくさんになりました!

今でも各支店新人スタッフ入社してきておりますが、
キリがなくなってしまうので一旦ここでスタッフバトンブログを終了とさせて頂きます。


覚えておられますか?

『印税生活!
半分冗談です、もう1つなにかポジションがとれたらいいなと思っております。
でもその前に広島支店の定着と名古屋の売上倍増目指したいです。』

ありがたいことに先日1つ、
偉そうな、私にはまだまだ名前負けなポジションを頂きました。

kfgh


木田に『遊んでたら許さん!』と言われ、
吐きそうなくらいビビってます。

でもその役職名に負けないように頑張りたいと思います!ので、
皆さまお力添えよろしくお願いいたします。
何の?お任せ致します!

あと広島支店の定着、
これは私の力では全くなく西島アモネが頑張って定着してくれていると思います!

あと名古屋の売上倍増!
これは、いつと比べて倍増なのか。はっきりさせてなかったですね。
でもこちらも名古屋のスタッフががんばってくれてますので、頑張ります!

1つだけ残念なことに、
印税生活だけはまだまだ遠い夢…

交際クラブ暴露本、
これは絶対そのうち売れると思いますので、
テラメモにネタ書き溜めてその時をひたすら待ち続けたいと思います!


ということでお付き合いありがとうございました。
今後もスタッフが、炎上ブログ書きますのでお楽しみ!


寺辻 真由

201710black-cp
期間: 2017年10月23日(月)〜11月30日(木)
残りあと2日!!!
キャンペーン詳細はコチラ


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で名前負け上等な男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x