DKd1-d9XcAEgndh

いつもご覧いただきありがとうございます!
賑わうようなブログは一切書けない文才0の倉野です!
今朝8時の札幌の気温はなんと-3℃。
最初に上げた女性の脚を見るだけで寒気がするくらいなんだか寒いです。。
そんな札幌の冬の風物詩がスタートしております。
「第37回さっぽろホワイトイルミネーション」です!

DSC_9620

いやー、まぶしい。
そして、そんな中を歩いてインカメラで写真を撮っているカップルが特にまぶしい。
近くにいたくないくらい、眩い光を放ってました。
しかしイルミネーションも負けてません。
なんと電球の数は83万個。圧巻です。札幌やばい。
そんな裏方の方達のお仕事ぶりを丁度、先日拝見してきました。

DSC_0385

ちょっと現場の方は写ってないのですが
寒空の中電球付ける作業とか枠組みの設営とか点けては消しての作業とか。。
こういった方々のお陰で皆が冬の風物詩を楽しんでいるのだなと気付きました。

DSC_9824

僕らも男性会員、女性会員のお二人のお会いするまでのお仕事ではございますが
感動や感謝、ドキドキ感とか普段は味わえない物をもっと提供していければなと感じました。

もうすぐ師走に入りますが、皆様体調など崩さぬようどうぞ、ご自愛くださいませ。

倉野 聖也

こちらもいよいよ明後日まで!カウントダウン始まってます。

201710black-cp
期間: 2017年10月23日(月)〜11月30日(木)
キャンペーン詳細はコチラ


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で冬の風物詩はこれでしょ!というものがある男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x